• 株式会社ミスミ

    【リモート可】スーパーバイザー◇正社員採用/研修が充実/スキルアップ◎#UX【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモート可】スーパーバイザー◇正社員採用/研修が充実/スキルアップ◎#UX【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/09
    • 掲載終了予定日:2025/03/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモート可】スーパーバイザー◇正社員採用/研修が充実/スキルアップ◎#UX

    ■業務概要 【変更の範囲:会社の定める業務】
    (1)組織マネジメント・メンバー育成(定期的なプロジェクトレポートの作成・報告):50%
    (2)問合せ対応の改善(デジタル技術も活用し、問合せ媒体・フローを改善):40%
    (3)問合せ分析、集計、報告:10%

    ■仕事のやりがい
    顧客への課題解決を通じ、顧客時間価値を創出することで日本製造業へ大きな時間貢献が出来る

    ■3〜5年後の想定されるキャリアパス
    現状の問い合わせ対応業務(=受け身)を、マーケティング(=攻め)へ発展させることを通じ、マーケティング責任者としてのキャリアパスを想定

    ■使用アプリケーション
    ・社内基幹システム(独自)、Amazonコネクト、Salesforce
    ・Excel、PowerPoint等一般的なMicrosoftアプリ

    ■組織ミッション:
    顧客接点を担う部門として「創って、作って、売る」の中で主に「戻しのサイクル」により、商売の早回しをドライブさせる組織となります。
    ミスミ業務コンセプト「時間戦略」を実践する組織であり、主に目的は2つ、
    1.顧客接点組織として顧客からの問い合わせに対してお待たせすることなく素早く課題を解決
    2.顧客の声を更なる改善ネタとして事業やカタログへ情報戻し、顧客へ還元

    ■チームミッション:
    顧客からの問い合わせは大きく技術系(商品仕様、選定など)と注文系(納期・価格確認など)に分かれており、当チームは技術系の問合せ対応を行うチームとなります。電話・メール・チャットの問い合わせに対し、業務効率を上げ、素早く回答する仕組みとカタログ改善により、問合せをせずとも欲しい情報が得られるよう顧客ゼロTAT化を推進。

    ■自組織の強み・事業責任者からのコメント等
    約13万社の顧客に対し商品選定をサポートし、日本製造業全体への貢献を感じながら業務が出来る環境です。ベテラン社員も多く、サポート体制も整っている環境のため、新たな取り組みにも積極的にチャレンジしていただきたいです。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      <経験>
      ・プロジェクトマネージャーやそれに準ずる職務経験
      <知識・スキル>
      ・サービスの開発者やビジネス部門等の関係部署と連携し、スムーズに業務を進めるためのコミュニケーション能力
      ・顧客/仕入先との折衝力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス
      勤務地最寄駅:半蔵門線・東西線、都営新宿線/九段下駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】
      出社頻度:週3〜5日

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):241,000円〜337,000円
      固定残業手当/月:72,000円〜101,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      313,000円〜438,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は30時間の残業代と賞与が含まれています。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日〜最高20日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:退職一時金制度(正社員のみ)

      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修制度、経営戦略講座、自己啓発支援制度(受講費用の70%、1講座上限100,000円、年2回まで提供)、自社英会話スクール※経営者人材育成を重要課題と位置付け

      <その他補足>
      ・確定拠出年金制度
      ・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険) 
      ・社内研修制度
      ・自己啓発支援制度
      ・社内英会話レッスン(本社ビルのみ)
      ・保養所(ラフォーレ倶楽部)
      ・テーマパークチケット優待
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇変更はなし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ミスミ
      設立 1963年2月
      事業内容
      他社の追随を許さないユニークな「ミスミQCTモデル」「時間戦略」の進化で世界の製造業を支え、社会に貢献しています
      資本金 13,936百万円
      売上高 【売上高】373,151百万円 【経常利益】47,838百万円
      従業員数 11,804名
      本社所在地 〒1028583
      東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス
      URL https://www.misumi.co.jp/index.html
    • 応募方法