具体的な業務内容
【課長候補】法務・契約◆NTTグループ/福利厚生充実/在宅勤務可/フルフレックス/働き方改革推進
≪NTTグループのハウスエージェンシー/マーケティングの伴走支援≫
NTTグループが目指すお客さま体験(CX)の高度化と従業員体験(EX)の高度化の実現を支える
当社にて法務・契約の担当としてご活躍頂きます
【業務詳細】
■企業倫理ヘルプライン(相談窓口)対応
(申告者相談対応、関係部署と連携した申告内容調査、親会社含む社内報告、
対応判断に基づく社内対応等)
■法務関連業務チームのマネジメント
≪ポジションの魅力≫
[健康経営]を掲げ、社員が生き生きと働ける職場づくりを目指し、リモート可/平均残業30h等と長期就業しやすい環境です。
≪取り組み≫
デジタルテクノロジーの進化により、IoT/ビッグデータ/AI等を活用した新サービスや革新的技術が次々と現れており、NTTグループのハウスエージェンシーとしてより上流工程のマーケティングから
クライアントの課題解決に貢献をしていきます。
■働きやすい環境づくり:
厚生労働省から女性活躍推進法に基づく優良な企業として認定され、認定マーク「えるぼし」の最高位を取得しています。
その他、多様な人材を受容し活用することで企業力の強化を図るダイバーシティ経営を目指し、様々な取り組みを実施しています。
※数値目標
2025年度までに総労働時間1,900時間以下実現
2025年度までにリモートワーク率50%
2025年度までに男性社員の育児事由休暇取得率100%
2025年度までに女性管理者比率20%以上
■当社について:
我々取り巻く環境が、急速かつ劇的に変化する中、これまでの取り組みや環境への適応を一層強力かつスピード感のあるものとする必要があります。当社はNTTグループのハウスエージェンシーとして、NTTグループが目指すデジタルトランスフォーメーションの推進、スマートワールドの実現、CXビジネスの推進へ貢献すべく、より迅速かつ大胆にチャレンジのもと、お客さまのマーケティングに貢献していきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成