具体的な業務内容
【東京】お客様相談室担当 〜コーヒー製品のパイオニア企業/テレワークメイン〜
【就労環境◎/世界初、ペーパードリップを開発したコーヒー製品のパイオニア企業】
■ 業務内容 : 電話・メール・チャットによる当社家庭用コーヒーマシン及び付帯機器・消耗品のお問い合わせ、修理依頼、別売品購入依頼等への対応をお任せします。
【業務詳細】
・ マシン・付帯機器・消耗品の購入前・後の仕様・使い方等のお問い合わせへの回答
・ 消耗品・別売品の購入依頼・修理依頼の手配
・ お問い合わせ履歴の登録
・ 「マシン・消耗品・別売品購入依頼」「不具合お問い合わせ」等状況に応じて、関係各所への報告・連絡・相談
・ 一部の業務用コーヒーマシン・付帯機器・消耗品のお問い合わせ、修理依頼対応
■就業環境:
テレワークがメインですが、必要に応じ出社が発生
■企業について:
◇世界で初めてペーパードリップシステム(ろ紙でコーヒー粉をこしてコーヒーを抽出する方式)を生み出して以来、国境を越えて150ヶ国に商品をお届けしており、事業分野もコーヒー関連にとどまらず、ラップ等の食品保存関連商品や住居清掃用品など、幅広い分野に広がっています。
◇家庭用、業務用のコーヒー関連製品を扱っているため幅広い顧客に対しても製品をお届けできる事も大きな強みとなっており、業界内の引き合いも強いのが特長です。業務用コーヒーマシンに関しては、大手顧客との取引を継続しております。
チーム/組織構成