• 株式会社ウエニ貿易

    【東京本社】営業◆中古ブランド品の仕入れ・販売〜大手量販店に向けた提案/土日祝休/残業月20〜30h【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京本社】営業◆中古ブランド品の仕入れ・販売〜大手量販店に向けた提案/土日祝休/残業月20〜30h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/03/20
    • 掲載終了予定日:2025/06/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京本社】営業◆中古ブランド品の仕入れ・販売〜大手量販店に向けた提案/土日祝休/残業月20〜30h

    【取引先約1,000社超、店舗数全国で約10,000店/創業37年黒字経営/輸入卸のリーディングカンパニー/ファッションの専門商社】

    ■業務概要:
    有名インポートブランド品の輸入・卸売を軸としたビジネスで業界トップクラスのシェアを誇る当社にて、初の試みとなる「リユース事業」の立ち上げメンバーを募集します。仕入れ責任者として、販売まで一貫してお任せする想定です。

    ■業務詳細:
    ・中古ブランド品(アパレル・バッグ・アクセサリー)の仕入れ・販売
    ・国内屈指の大手量販店(ドン・キホーテ様など)向けに、上記リユース品を提案する「コンサルティングセールス」など
    ◎扱う商品
    中古ブランド品:バッグ/財布小物/アクセサリー/キャリーケース等

    ■やりがい・魅力:
    ◎リユース商材の取り扱いは初の試みとなり、立ち上げメンバーの1人として裁量をもってご経験を活かして頂けます。
    ◎ご自身の提案から仕入れて頂き、売り上げの結果が出るのはおよそ1ヶ月。
    早いスパンで結果が分かるので、営業力や提案力、お客様との関係性や売れるものを見抜く力、プロモーション力等、様々なスキルを発揮頂けます。

    ■組織構成:
    ・所属チーム:9名
    ・ナショナルブランドチーム:25名
    ◎評価体制
    チームの目標達成はもちろん、個人の目標達成も賞与に反映されます。

    ■入社後の流れ:
    まずは商品の仕入れを担当頂き、ゆくゆくは取引先である大手量販店様向けにリユース品の卸営業もお任せしていく想定です。

    ■サポート体制:
    ご経験に応じて、店舗への同行など既存社員がフォローさせていただきますので、ご安心ください。

    ■当社について:
    1989年設立、靴やバッグ、時計などの小売で築いた事業をベースに、海外のマーケットに出向いて直接買い付けるという果敢な貿易ビジネスに着手。なによりも「信頼」を第一に、欧米のブランドホルダー、そして日本の小売業のお客様とパートナーシップを築いてきました。現在では、海外ブランド品の輸入卸において業界トップクラスのシェアを誇ります。取引する小売業のお客様は約1,000社に及び、幅広い業態に広がっています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・中古品業界5年以上
      ・ブランド品真贋検品経験
      ・中古品仕入経験
      ・中古相場を把握されている
      ・Excel specialist相当/Power Pointビジネスレベル

      ■歓迎条件:
      ・中古ブランド品の仕入経験
      ・その他中古品仕入経験者
      ・中古品業界経験10年以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都台東区池之端1-6-17
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業月20〜30h※オフィスは21:00に閉館となります

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜315,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜100,000円(固定残業時間30時間12分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      320,000円〜415,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
      ■上記固定残業手当は営業職手当として支給※超過分は残業手当として別途支給
      ■上記月給とは別に、該当者に役職手当支給(等級に応じて支給額変動)
      ■賞与:年2回(夏季、冬季)
      ■目標達成賞与:年2回(3月、8月)
      ■昇給:年1回(10月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ・例年、8月最終土曜日に慰労会(会社イベント)有 ※来期(2025年9月)より慰労会が平日開催となり、年間休日124日に変更となります。
      ・有給休暇:最大20日※入社直後に5日付与、半年後に5日付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:配偶者月1万3千円、子供月6千円/人※扶養のみ
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励制度
      ■セミナー参加促進制度

      <その他補足>
      ■ランチ弁当支給あり
      ■財形貯蓄制度
      ■社員割引販売制度
      ■社内カフェテリア(自動販売機割引有)※東京本社のみ
      ■慶弔見舞金制度
      ■休暇:夏季休暇(2021年度から有給休暇にて取得)、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ウエニ貿易
      設立 1989年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)海外ブランドの時計、服飾雑貨、靴、ジュエリー、フレグランス等の輸入・卸売業
      (2)オリジナルプランドの時計、服飾雑貨、フレグランス、健康食品等の企画、製造業
      (3)オリジナルプランドの小売業
      資本金 88百万円
      売上高 【売上高】45,300百万円
      従業員数 323名
      本社所在地 〒1100008
      東京都台東区池之端1-6-17
      URL http://www.ueni.co.jp/
    • 応募方法