• パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

    【フルリモート・フルフレックス】フルスタックエンジニア/MVP開発や新規プロダクト開発のリード【dodaエージェントサービス 求人】

    【フルリモート・フルフレックス】フルスタックエンジニア/MVP開発や新規プロダクト開発のリード【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/09
    • 掲載終了予定日:2024/09/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【フルリモート・フルフレックス】フルスタックエンジニア/MVP開発や新規プロダクト開発のリード

    プロダクト統括部にて、新規プロダクト事業の拡大に携わっていただきます。
    ※プロダクト統括部は2020年4月に新設された組織で、中期経営計画の柱であるプロダクト事業の推進を担っています。
    ■概要:
    ◎会社全体で新規事業が創出される仕組みの構築・運用、プロダクト事業のマネジメント、新規創出等幅広いMissionを担っています。
    ◎今後は年4~5個の新規事業を生み出していく予定であり、そちらのプロダクト開発に携わっていただきます。
    ■業務詳細:
    【MVP開発や新規プロダクト開発に関わっていただきます】
    企業の会議運営管理支援サービス等、WorkTech(働き方DX)の新規プロダクトの立ち上げテクニカルリードとして、プロダクトオーナーと共に企画内容をもとに開発していただきます。また、新規プロダクト立ち上げ時のMVP開発にも携わっていただき、ゼロからの開発環境、サーバ環境から選定を行い、設計、開発とすべての工程に関わっていただきます。
    【新規プロダクト開発におけるテクニカルリードとして参加いただきます】
    インフラ設計からアプリケーションのアーキテクチャまでプログラミングを始める前段階の技術選定、構築を考えるところからお任せいたします。また、アジャイル開発プロジェクトの開発リーダーとして、プロダクトオーナーからのユーザーストーリーからクイックに開発を行い機能の精度を高めていただきます。
    ■仕事の魅力:
    ◎技術力を思う存分に発揮できる環境…新規事業のプロダクト開発となるため、技術選定やモダンな開発環境を裁量を持ってゼロベースで構築できることも魅力です。また、試行錯誤しながら事業開発をするプロセスに参加することで、決まったものを開発するのとは違う経験をすることができます。
    ◎働きやすい環境…WorkTech以外の領域でもプロダクトを企画しているため、様々な領域(行政DXなど)のプロダクト新規開発の経験をすることが可能です。また、コミュニケーションツールなども充実しており、在宅勤務で働くための環境も完備しています。
    ■歓迎条件:応募資格/応募条件の続き
    ・AWS/Azure/GCPなどの利用経験
    ・スクラム/TDD/XPなどのアジャイル開発の経験

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webアプリケーションの設計/開発経験
      ・RDBMSを用いたテーブル設計/運用経験
      ・AWSやAzureに関する環境構築経験(開発に必要な環境を自ら構築できるレベル)

      ■歓迎条件:
      ・0→1でのサービス開発経験
      ・Go、Node.js、C#、Python、Ruby、Java いずれかの言語を用いたAPIまたはWebアプリケーションの開発/本番運用経験
      ・React、Nuxt、Angular などのフレームワークによる画面開発経験
      ※職務内容欄にも記載あり

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※フルリモート勤務可/遠方にお住まいの方・UIターン歓迎

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※想定残業時間:30H/月程度
      ※労働時間は36協定を順守するよう、適切に管理しています。

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,021万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円〜638,200円

      <月給>
      500,000円〜638,200円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定
      ■職務手当別途支給:95,000円〜121,200円/月


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、GW、夏期休暇(7〜9月の間で5日間)、慶弔休暇、有給休暇、生理休暇、産前・産後特別休暇、結婚休暇、育児休暇、子供の看護休暇、介護休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      延長雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得インセンティブ(約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート)
      ■任意型カレッジ研修(当社独自で運用している、IT技術・セールス・ビジネススキル系の研修コンテンツ)

      <その他補足>
      教育研修制度、介護保険、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得保障保険、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等
      ※国内432箇所、海外174箇所に拠点を持つ、パーソルグループとして、保養所など充実した制度が利用できます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中も待遇・業務に変化はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      ■事業内容:(1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。(2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。(3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】45,875百万円 【経常利益】1,715百万円
      従業員数 5,727名
      本社所在地 〒1350061
      東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
      URL https://www.persol-pt.co.jp
    • 応募方法