具体的な業務内容
【フルリモート可能】導入担当◆自社プロダクト/セットアップから導入後のサポートまで<620_PDO>
【第二新卒歓迎!/フルフレックス/安定のパーソルグループ】
■募集概要:
〜ホワイトなはたらき方を実現する労務管理ツール「MiTERAS 仕事可視化」〜
今回の部門では、自社プロダクト「MiTERAS仕事可視化」の開発、導入、運用、および営業支援を実施いただきます。まずは環境構築、顧客サポートからスタートし、将来的にはプロダクト運営に係る企画業務の検討にも携わっていただきたいと考えています。
■業務内容:
・新規顧客の環境構築(Microsoft Azure等を使用)
・新規顧客の導入時・導入後サポート(メール、オンライン会議、電話にて実施)
・上記業務に関するプロセス整備、書類作成 等
■ポジションの魅力:
・今後も市場の利用拡大が見込まれるMicrosoft Azureに関するスキルアップが出来ます。
・市場、顧客ニーズを考慮した自社プロダクト拡販に向けた新規機能を提案し、提案内容によっては、プロダクトの新しい機能として、広く利用される可能性がございます。
・プロダクトに関連する技術を自ら選択し、学習できる環境です。また、周りに各技術に詳しいメンバーがいるため、学習するうえで不明なところは、いつでも質問できるチーム体制が整っております。
■キャリアパス:
まずはMiTERAS仕事可視化の導入・サポート担当者としてご活躍いただきたいと考えております。今後はプロダクトの運用業務(サービスの監視設定等)やプロダクトの企画業務(新規機能提案、既存機能の改善案の検討)、後進育成のためのノウハウ共有等も実施いただきながら、様々なキャリアパスを構築することが可能です。
■人員構成:
仕事可視化グループ(全体人数:5名/男女比:男性4名、女性1名)
管理職1名、アプリケーションエンジニア2名、運用エンジニア1名、導入エンジニア1名
■採用担当者より:
中期経営計画の一番の柱となっているのが、プロダクト事業の推進となっており、プロダクト統括部ではハイレベルな売上目標達成のミッションを持っています。組織自体が新たなチャレンジでもあることから、チャレンジに寛容な組織であり、所属する大半の社員は各事業より異動しており、フラットな組織体制です。
チーム/組織構成