• パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

    【赤坂】ウェブディレクター(リーダー候補)◆クリエイティブ領域の改善ディレクション/基本フルリモート【dodaエージェントサービス 求人】

    【赤坂】ウェブディレクター(リーダー候補)◆クリエイティブ領域の改善ディレクション/基本フルリモート【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/07/03
    • 掲載終了予定日:2024/08/28
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【赤坂】ウェブディレクター(リーダー候補)◆クリエイティブ領域の改善ディレクション/基本フルリモート

    ■業務概要:
    【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
    デジタルマーケティング支援部隊において、データ解析結果を活用した改善ディレクションや顧客課題に応じたマーケティングツール利活用提案に取り組んでいただきます。
    サイト運用や単一での施策に留まらず、顧客のウェブサイト全体やビジネスそのものを各種マーケティングツールを用いて改善をリードしていただく方を想定しています。そのため、デジタルマーケティング領域での改善提案や企画立案、要件定義から進捗管理まで、さらに適性に応じてメンバーマネジメントや育成なども担当していただきます。

    ■想定業務内容:
    ※ご経験やスキル・志向性に応じて異なりますが、下記1〜3のいずれかもしくはすべてを担当いただくことを想定しています。

    1)マーケティングツールの導入提案・導入支援
    ・顧客課題のヒアリング
    ・課題解決に向けたツール選定とご提案
    ・ツール導入における進行管理やディレクション

    2)データ分析
    ・ウェブ解析ツールを活用したデータ分析・レポート作成
    ・定性/定量的観点でのサイト改善提案及び資料作成

    3)各種ウェブサイト、LP、メルマガ等のクリエイティブ領域の改善ディレクション
    ・要件定義〜体制構築〜スケジュール管理
    ・ABテストなどの改善施策における各領域専門担当者への指示、ディレクション、クオリティ管理

    ■使用ツール一例:
    ・アクセス解析ツール(Google Analytics4、Adobe Analytics など)
    ・ABテスト/サイト改善ツール(Karte、VWO、Adobe Target など)
    ・Tag Manager(GTM、Adobe launch、Tealium など)
    ・MAツール(Marketo、SFクラウド、Pardot など)
    ・BIツール(Looker Studio、DOMO など)
    ・その他(同意管理プラットフォーム、ヒートマップ、DB など)

    ■キャリアパス:
    ・リーダー候補してご入社後は、顧客のデジタルマーケティングを推進するディレクターとしてご活躍頂き、中長期的(半年〜1年後)にはリーダーとしてのキャリアを歩んでいただくことを想定しています。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※どちらか一方必須
      ・デジタルマーケティング領域において、顧客課題・組織課題を改善するための提案およびディレクション経験3年以上

      ■歓迎条件:
      ・HTML,CSS, JavaScript などコーディングの実務経験
      ・アクセス解析ツール(GA/AA)、ABテスト/サイト改善ツール、Tag Managerなど上記使用ツールの実務経験もしくは導入支援経験
      ・デジタルマーケティング領域でのPM/PL経験もしくはプレイングマネージャー経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      赤坂オフィス
      住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
      勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。)】

      <転勤>

      ※現状は無しの想定ですが、雇用形態としては総合職扱いとなります

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※担当案件や扱うデータにより変わる可能性があります
      ※残業平均月20h程

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):290,000円〜458,000円

      <月給>
      290,000円〜458,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます
      ※当社グレード制度に基づき、固定時間制が適用になる可能性もございます
      ※記載の年収は20時間分の残業を想定した金額です。
      ■昇給:あり
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、GW、フレックス休暇(4月1日時点在籍者に対し1週間の所定勤務日数と同数の休暇を付与※取得時期自由)、産前特別休暇、公職休暇、育児休暇など



      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      ※延長雇用制度有

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・CCNA、CCNP、LPIC対策講座等の無料受講
      ・外部資格補助制度
      ・資格取得によるインセンティブ制度
      ・イノベーションサミットの定期開催
      ・Basic研修(全員受講)等

      <その他補足>
      ・財形貯蓄
      ・保養所(健康保険組合)
      ・住宅ローン金利優遇制度
      ・団体長期障害所得補償保険全員介入
      ・確定拠出年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      ■事業内容:(1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。(2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。(3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】45,875百万円 【経常利益】1,715百万円
      従業員数 5,727名
      本社所在地 〒1350061
      東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
      URL https://www.persol-pt.co.jp
    • 応募方法