• パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

    【折衝力・調整力が活かせる】ネットワーク開通における進行管理・業務改善(BPO)在宅可/206-9【dodaエージェントサービス 求人】

    【折衝力・調整力が活かせる】ネットワーク開通における進行管理・業務改善(BPO)在宅可/206-9【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/24
    • 掲載終了予定日:2024/09/22

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【折衝力・調整力が活かせる】ネットワーク開通における進行管理・業務改善(BPO)在宅可/206-9

    パーソルグループで、業務プロセスコンサルティング、ICTアウトソーシングなどを行っている当社にて、IT・通信業界等をメインにしたBPO業務を担っていただきます。

    ■業務概要:
    通信会社のネットワーク回線サービスの開通に関わる進捗管理、工事担当者の調整、営業支援、業務改善などを担当します
    メインミッションはミスなく期日通りに開通できるように進行管理していくことですが、ExcelやVBAといったofficeツールを活かして、業務効率化も行っていただきます。

    担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

    ■ビジネスモデル:
    当社は大手通信キャリアから、ネットワーク回線サービス開通に関わる業務を委託しております。
    (1)キャッシュレス決済(○○ペイ)を導入したい小売店(飲食店、コンビニなど)⇔当社⇔大手通信キャリア
    (2)ネットワークサービスを開通させたい法人のお客様(金融業界、医療業界など)⇔当社⇔大手通信キャリア
    ※上記は一例で多くの業界のお客様と取引をさせていただいております。

    ■キャリアパス:
    リーダーやSVを目指していただきます。リーダーになると、サービス開通にあたって、どのプロセスが必要なのかを定義する【要件定義】から入っていただき、より上流の業務に携わることが可能です。

    ■業務のやりがい・魅力:
    ・調整力、折衝力、納期やミス率などの数値管理スキル、マネジメント力等、これまで培った幅広い経験を活かせる業務です。
    ・VBAでの業務改善力、運用改善力、ネットワークの知識など、幅広いスキルを身に着けることが可能です。
    ・プロセスが決まっており自動化がしやすいため、BPO業務が初めての方にも挑戦しやすい領域です。BPO未経験から入社し活躍しているメンバーが多数在籍しています。
    ・自分が手掛けた1フェーズの効率化を他企業様にも転用していくことが可能で、影響力の高い仕事に挑戦できます。

    ■就業環境:
    ・残業想定月20時間(プロジェクトにより変動する可能性あり)
    ・育休後の復職率は96%。お子様が小学6年生まで時短勤務が可能で、復帰後も家庭と仕事を両立しやすい環境。
    ・副業・複業が可能(社内規定あり)
    ・グループ会社・事業部の垣根を越えるキャリアチャレンジ制度あり

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24 掲載終了予定日:2024/09/22
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・顧客折衝経験・進捗管理経験
      ・ご自身の業務の中での業務改善経験
      ・OAスキル(Excel、IFやVLOOKUPなどの簡単な関数の使用、PowerPointでの資料作成経験)

      コールセンターのSVやサービス業の店舗店長経験ご経験者、営業経験のある方や事務業務の中でExcelを使用した業務改善経験のある方等、様々な方が活躍しております!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      赤坂オフィス
      住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
      勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      顧客先
      住所:東京都内、一部埼玉県・神奈川県・千葉県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。
      出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。)

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※プロジェクトにより就業時間、休憩時間、残業時間が変更する可能性あり※残業想定は20時間/月

      給与

      <予定年収>
      455万円〜625万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,000円〜350,000円

      <月給>
      255,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。
      ■賞与:年2回
      ■給与改定:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇1日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏季休暇(5日)、年末年始、生理休暇、産前特別休暇、慶弔休暇、特別休暇 等
      年間有給休暇は入社直後1日 最高付与日数10日
      ※ご入社日に応じて付与日数が異なる。勤続年数に応じて最大20日間付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修、資格手当あり

      <その他補足>
      服装自由、財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員、副業可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      ■事業内容:(1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。(2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。(3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】45,875百万円 【経常利益】1,715百万円
      従業員数 5,727名
      本社所在地 〒1350061
      東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
      URL https://www.persol-pt.co.jp
    • 応募方法