具体的な業務内容
【パーソルG】事務職 (正社員)※業務の改善などにも携われる/残業月10H程<266_2>
【土日祝休み/未経験歓迎!/正社員/大手パーソルG/Excelスキル】
パーソルグループの一員としてコンサルティング事業等を展開する当社にて、ITサポート業務をご担当いただきます。
■業務内容:職種の変更の範囲:変更なし
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
大手企業内にて、お客様からのお問合せ対応をはじめ、書類作成やデータ入力、集計、加工など事務・サポート業務をお任せします。
プロジェクト先には10数名以上のチームで常駐するため当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。またお客様との距離も近く、頼りにしていただける仕事です。
申請書類チェック・申請受理作業・申請物手配作業などになりますが、Excel関数やマクロを活用することでより効率的な進め方をすることも可能です。
ご志向性に合わせてキャリアを歩んでいける環境となっております。
定型的な業務だけではなく、Excelやツールを駆使して業務改善へもチャレンジしていただくこと可能です。
■教育について:
OJTにて業務を覚えていただきます。
仕事に必要なソフトの操作方法から顧客対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。(ご自身で参加したい研修を選択いただけます)入社後、定期的にデジタル研修を受講し、ITリテラシーの習得をいただきます。
■働く環境について:
定時で仕事を終えてプライベートを楽しむ社員もいれば、キャリアアップに励む社員もいます。もちろんその両方を追求することもできます。自分らしい働き方を、ぜひ当社で見つけてください。
チーム/組織構成