具体的な業務内容
【札幌※未経験歓迎】インサイドセールス(営業)◇プライム上場G/年休125日(土日祝)/福利厚生◎
〜プライム上場のパーソルグループ/コンタクトセンターやBPO事業等展開/年間休日125日/充実した福利厚生◎〜
■概要:
人と関わることがお好きな方や、顧客折衝(企業・個人)のご経験がある方が活躍できるお仕事です。様々なバックグラウンドを持つ方が活躍しています。
◎上記のご経験は必須ではございません。入社後研修をご用意しておりますのでご安心ください。未経験からの営業デビューも大歓迎です。
◎専門知識やスキルは入社後に習得可能です。研修やロープレ、OJTなどを通して、ご提案の流れや用語をイチから丁寧に学べます。
◎先輩がそばにいるので、分からないことや不安なことはきちんと確認できます。
■具体的な業務と流れ:
・用意されたリストをもとに、お客さまへ電話でご連絡
・サービスに興味を持っていただけたら、アポイントの日時を設定
・オンライン商談の実施
・サービス見積書の作成。お客様への提示
・サービス契約書類の回収
※スキルに応じて段階業務範囲を広げていきます。商談・受注ができるよう、業務の中で知識やスキルを身に着けていきましょう。
■キャリアパス:
まずはメンバークラスからスタートしていただきます。様々な経験を積み、将来的には『管理職』や、現場のスキルを高めたプロフェッショナル『エキスパート』への道も目指せます。
■働く環境:
男女比率:男女ともに活躍中です。
年齢構成:20代〜30代がメイン
■入社後:
・はじめの数日間は座学研修(使用するシステムの操作方法・ビジネスマナー・事業内容など)を実施します。
・その後、配属先で業務を体験していただきます。(サービス知識の研修や使用するシステムの研修/先輩と一緒にロールプレイングでトーク研修)
・OJTでスキルを身に付けていだきます。先輩にフォローしてもらいながら実際に業務を行います。わからないこと・うまくいかないことは先輩にいつでも相談できます
・未経験でも、3〜6ヶ月で独り立ちします。
※数字のみならず、頑張りをしっかり評価します。社歴や年齢に関係なく、プロジェクトマネジャーやセンター長へとキャリアアップ可能です。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成