具体的な業務内容
【佐世保■未経験歓迎/転勤無】問合せ対応スタッフ〜年休120日以上◆働き方/プライム上場パーソルG〜
◇◆転勤無のエリア限定正社員/会社説明会実施中/未経験歓迎/完全週休2日制/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/大手企業との取引あり◇◆
■業務内容:
当社で運用するコールセンターで各種お問い合わせ対応をお任せします。
▼詳細:
電話、メール、チャット対応/対応履歴入力/チーム管理業務補助等
<問い合わせ例>
・運転前アルコールチェックの数値報告をしたい
・商品の取り扱い方法を教えてほしい
・使っている商品の電源が入らなくなったから返品・交換したい など
■チームの雰囲気/組織構成:
6名チームでの運営を予定しています。
初プロジェクトとして全員同じスタートラインに立って業務を開始できます。忙しいときはチーム全員でフォローし合い、落ち着いているときには皆で勉強や自己研鑽をしながらメリハリをつけて勤務することができます。
■ご入社後の研修・フォローについて
ご入社いただいて1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講いただき、その後配属先へ着任いただきます。
現場配属後は現場管理者によるOJT(業務研修)を1ヶ月〜1ヶ月半程度実施します。
※スキルアップに応じてスケジュールが変動する可能性がございます。
■採用背景:
企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。
近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。
新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。
■地域限定社員について:
総合職とは異なり、転勤なく佐世保で働き続けることができます。
プロジェクトによっては夜勤や土日祝出社(平日で代休取得)などの対応が発生します。
入社後にキャリアチャレンジ制度にて、総合職や他パーソルグループ会社への転籍も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成