具体的な業務内容
【佐世保■未経験歓迎/退職金有】問合せ対応スタッフ〜年休122日◆働き方〇/プライム上場パーソルG〜
◇◆未経験歓迎/退職金制度あり/完全週休2日制/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/大手企業との取引あり◇◆
■業務内容:
当社で運用するコールセンターで各種お問い合わせ対応をお任せします。
▼詳細:
電話、メール、チャット対応/対応履歴入力/チーム管理業務補助等
<問い合わせ例>
・運転前アルコールチェックの数値報告をしたい
・商品の取り扱い方法を教えてほしい
・使っている商品の電源が入らなくなったから返品・交換したい など
■チームの雰囲気/組織構成:
6名チームでの運営を予定しています。
初プロジェクトとして全員同じスタートラインに立って業務を開始できます。忙しいときはチーム全員でフォローし合い、落ち着いているときには皆で勉強や自己研鑽をしながらメリハリをつけて勤務することができます。
※佐世保では初めてのプロジェクトですが、連携する宮崎では既にスタートしているプロジェクトです。
■採用背景:
企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。
近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。
新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。
■総合職について:
東京や宮崎への転勤可能性、プロジェクト次第で夜勤や土日祝出社(平日で代休取得)などの対応が発生しますが、退職金の付与など、長期的にキャリアを積める環境です。
<プロジェクト内容例>
・自治体の問い合わせ窓口
・大手企業様の採用受付窓口
・大手自動車メーカー様お客様窓口 など
※リーダー経験、マネジメント経験のある方、これまでの経験やスキルを活かして働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成