具体的な業務内容
【宮崎駅】ITヘルプデスク(保険会社様向け)◇プライム上場G/残業月4〜10H/年休120〜
◇◆プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上◇◆
■業務概要:
保険会社に勤務している方からのアプリに関するヘルプデスク業務です。
■業務詳細:
問合せ内容は「PCが起動しなくなりました」「ネットワークに繋がらなくなってしまいました」「パスワードが入力できずログインができません」「チャットの使い方を教えてほしい」「タブレットのタッチパネルが動かなくなりました」などPCに関するものからアプリの使用方法などについて説明します。状況に応じてお客様のPCを遠隔操作しトラブルを解決する場合もあります。
■採用背景:
企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。
近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。
新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。
■職場環境:
◎20代〜50代の幅広い年齢層の方が活躍しています。ITヘルプデスクのご経験がある方歓迎いたします。
◎産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらITスキルを身に着けることが可能です。
◎また、キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
◎個別での研修となりますので、習熟度に合わせて進めていきます。実務を通じて学び、即戦力となるスキルが身につきます。
■契約社員について:
総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。
また過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境