具体的な業務内容
【佐世保】家電製品の問い合わせ対応◆日勤のみ/年休122日/服装自由/退職金あり/研修充実◎
◆◇家電製品の問い合わせ対応/完全週休2日制/研修充実で安心/プライム市場上場パーソルグループ/マイカー通勤可◆◇
■おすすめPOINT \働きやすい環境×家電製品の知識を活かすコンタクトセンター/
・服装自由・複業制度導入しており自由な働き方が可能です◎
・完全週休2日制で、半日休暇もOK!プライベートとの両立が可能です◎
・研修(1〜3か月)が充実しているため、未経験でも安心してスタートできます!
■職務内容:
・家電製品のコンタクトセンターで、電動歯ブラシや、光美容器等の小型家電の修理に関するお問合せ対応を中心にお任せします。
・電話対応、対応履歴の入力、管理業務の補助などを行います。
<問合せ例>
・電動歯ブラシの電源が入らなくなったので修理したい。
・シェーバーの刃が壊れたため、修理方法を知りたい。
・美顔器を買いたいが、どんな機能があるのか教えてほしい。など
■採用背景:
企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。
近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。
新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。
■部署構成と雰囲気:
・サービスマネージャー1名、品質管理者1名、スーパーバイザー3名、オペレーター15名
■ご入社後の研修・フォロー体制:
・電話対応の際には、会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので、未経験でも安心です◎
・約1ヶ月〜1ヶ月半の研修後に受電対応をスタート。入社後2〜3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。
・先輩社員が手厚くサポートし、分からないことがあればすぐに相談できる環境です◎
■キャリアパス:
・将来的にはスーパーバイザーとしてメンバーをまとめる業務をお任せします◎
・経験を積んだ後は、品質管理者やサービスマネージャーへのキャリアアップも目指せます◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成