具体的な業務内容
【佐世保】<未経験歓迎>オープンポジション/年休122日/パーソルG/正社員登用あり◎
◇◆あなたのご経験や今後のご希望を採用担当が丁寧にヒアリングし最適なはたらき方をご提案/プライム上場パーソルグループ◇◆
■業務内容:
・電話、メール、チャット対応
・対応履歴入力
<配属先例>
・家電製品のカスタマーサポート窓口
・テレビ視聴率関連データ入力・チェック業務
・アルコールチェック窓口
・クレジットカード紛失・盗難受付窓口
・電気自動車に関する問い合わせ窓口
・宅配ピザ・宅配寿司のお客様相談窓口 など
<問い合わせ例>
・使っている商品が壊れてしまったから返品したい
・アルコールチェックの数値報告をしたい
・クレジットカードを紛失したから停止手続きをしたい
・商品の購入を検討しているけど、どんな機能があるか知りたい など
メンバーの皆さんと協力しながら業務を進めていただきます。
上記オペレーション業務に慣れ次第、サブリーダーとしてリーダーのサポートをお任せいたします◎
■採用背景:
企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。
近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。
新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用です。
■ご入社後の研修・フォローについて:
ご入社後1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講いただき、その後配属先へ着任いただきます。
現場配属後は現場管理者によるOJT(業務研修)を1ヶ月〜1ヶ月半程度実施します。
※スキルアップに応じてスケジュールが変動する可能性がございます。
■将来のキャリアパス:
皆さんそれぞれの「将来ありたい姿」に応じ多様なはたらき方のご提案が可能です。 リーダーを目指す方、メンバーの一員として業務のプロフェッショナルを目指す方など 様々な方が活躍されています。
■社員登用制度について:
・年に2回社員登用試験を実施。契約社員から正社員へのキャリアアップも可能です。※過去3年間の正社員への登用実績:17名(佐世保センターでの実績)
変更の範囲:無
チーム/組織構成