具体的な業務内容
【梅田】売上管理チームリーダー/賞与年2回/シフト休日・シフト時間勤務/年休120日・パーソルG
<パーソルグループの安定基盤◎/年休120日/何かしらのマネジメント経験でOK/大手企業の事務プロジェクトチーム運営◎>
業務アウトソーシング事業を展開している当社。官公庁や大手民間企業で、当社業務委託の事務チームのプロジェクトのリーダー業務をお任せいたします。
■リーダーの3つの主要業務:
1)オペレーションマネジメント
業務の進捗を確認し業務配分や優先順位を調整、自らも実務を行い、業務改善やマニュアル作成などに活かしていきます。
2)メンバーマネジメント
シフト作成・勤怠管理などの就業管理や、チームMTG・面談などを行ってチームのフォローや、育成を行います。
3)クライアントマネジメント
業務内容や職場環境についてクライアントとの調整・交渉を行います。業務報告書作成、改善提案なども担います。
■配属先プロジェクトの業務:
「商業施設のテナントの売上実績の管理・確認業務プロジェクト」
商業施設各テナントに訪問し、前日のレジ売上、レシート、商品券、電子マネーなどの売上を確認、集計を行うプロジェクト
(リーダー2名、メンバー30名)
「リーダーとしての具体的な業務」
商業施設各テナントに訪問し、前日のレジ売上、レシート、商品券、電子マネーなどの売上確認やテナント巡回の采配、テナント巡回の実務、メンバーのシフト作成、業務計画作成、進捗確認などをメインにお任せします。
■チーム規模
リーダー2名、メンバー30名
※上記への配属を想定しておりますが、その他のプロジェクトへの配属の可能性もございます。面接でご意向を確認させていただきます。
■その他プロジェクト例
【大手民間企業】
・契約書作成・データ入力・文書管理・経理、総務、庶務、企業総合受付
・給与計算、社保・福利厚生・大学の事務・窓口・学内システム入力、など
【官公庁】
・戸籍住民課/住民票など各種証明書の発行、窓口
・国保年金課/国民年金や保険の手続き・申請、窓口、など
■入社後の流れ
3日間の導入研修後、取引先や案件の概要などを学びます。その後現場にて先輩の事務リーダーがOJT指導。不安がなくなるまでしっかりレクチャーします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成