具体的な業務内容
※未経験歓迎【宮崎駅徒歩1分】お問い合わせの受付窓口◆プライム上場パーソルG◆転勤無◆
◇◆資格不問/一般的なPC操作・入力が出来ればOK/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆
■業務内容:
お客様からの電話を受付し、簡易な問い合わせのみを対応します。
【例】
・お客様の勤務シフトの変更依頼⇒メールや電話でシフトの変更依頼が来た際に、専用ツールで変更手続きを行います。
・会社貸与のPCやスマホの紛失があった際の受付⇒本人確認と対象機器の端末確認を行い、その後の手続きを行います。
※専門的な内容になった際は、担当部署へ引き継ぐか担当部署からの折り返し対応となるため、未経験の方でもスムーズに習得いただけます。
また、22:00〜5:00の就業時間があった場合は深夜割増で時給換算時の1.25倍になります。
日中に比べて電話の本数も少ないため、落ち着いた雰囲気でお仕事が可能です。
■チームの雰囲気:
20〜30代が中心の7名ほどの部署となります。
わからないところはチームで協力しながら取り組んでおります。
質問のしやすい雰囲気づくりも心がけております。
■入社後の流れ:
約1ヶ月ほどかけて研修を行います。
机上学習⇒ロールプレイ(お客様役とオペレーター役での練習)⇒OJT(実践研修)⇒デビュー前チェック
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
■契約社員について:
総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。
また過去3年間の正社員への登用実績は24名(宮崎センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成