具体的な業務内容
【宮崎駅徒歩1分・転勤なし】マイナ関連/医療手続きシステムの問い合わせ対応■プライム上場パーソルG
◇◆資格不問/一般的なPC操作・入力が出来ればOK/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆
■業務内容:
・マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムに関する問い合わせ窓口業務に携わっていただきます。
・現在マイナンバーカードが保険証代わりになってきておりますが、それに伴い医療機関で受付にマイナンバーカードを読み込む機械が設置されております。
・今回の業務は機械の操作案内やトラブルシューティングになります。
問い合わせ内容としては、
「マイナンバーカードが読み込まなくなった」
「顔認証が作動しなくなった」
「朝出勤したらエラー表示が出ている」
「暗証番号が押せなくなった」
「カードリーダーの操作がよくわからない」
などの問い合わせになります。
・AIの技術を取り入れておりますので、お客様の問い合わせの音声を文字に自動変換し変換されたテキストから、回答を導きます。
・最先端のテクノロジーに興味のある方や、医療知識をお持ちでそのスキルを活かしたい方、歓迎いたします。
■チーム体制:
20名程度(年代は20〜50代の幅広い世代が活躍中)
チームの風土として、最先端の技術を用いて、新たなビジネスモデルを確立していくという方針があるため挑戦心のある方が多い部署です。
■入社後の流れ:
入社後⇒全体研修⇒現場研修座学⇒OJT⇒デビュー
入社後約2ヶ月ほどで独り立ちとなります。
デビュー前には先輩からのフォローがありますのでご安心ください。
■キャリアパス:
初めはオペレーターとして業務をお願いしますが、ゆくゆくはメンバー管理、シフト管理などマネジメント業務にも携わっていただきます。
評価制度があるため、契約社員のスタートでもご自身の頑張り次第で正社員を目指すことは可能です。
■契約社員について:
総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。
また過去3年間の正社員への登用実績は24名(宮崎センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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