• パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    【宮崎駅徒歩1分】医療現場で使用されるシステムの問い合わせ窓口■医療地域をお持ちの方歓迎!【dodaエージェントサービス 求人】

    【宮崎駅徒歩1分】医療現場で使用されるシステムの問い合わせ窓口■医療地域をお持ちの方歓迎!【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/24
    • 掲載終了予定日:2025/04/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【宮崎駅徒歩1分】医療現場で使用されるシステムの問い合わせ窓口■医療地域をお持ちの方歓迎!

    ◇◆資格不問/ITスキルが身につく/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆

    ■業務内容:
    ・医療現場で使用されているシステムなどのお問い合わせを対応する窓口業務に携わっていただきます。
    ・レセプトコンピュータや、電子カルテ、調剤在庫システムに関わる問い合わせ対応です。
    ・操作案内を行ったり、トラブルが起きた際の対応を行います。お客様のご要望をヒアリングし、状況を把握することが求められます。

    問い合わせ内容としては、
    「保険の登録がうまくいかない」
    「会計がうまくいかない」
    「朝出勤したらエラー表示が出ている」
    「診療待ちのステータスにいた患者さんが表示されなくなっている」
    などの問い合わせになります。

    ・回答は専門ツールを使って回答を導きますので、業界の経験がなくても活躍しているメンバーが多数います。
    ・もともとの予備知識よりも
    【お客様がどのような状況で何に困っているのか】
    【どのような対応をしたいのか。】
    というヒアリング力が必要となります。

    ■入社後の流れ:
    入社後、研修と実践研修OJTを行い約2ヶ月ほどで独り立ちとなります。
    ・顧客との対話を必要としますので対人スキル、コミュニケーションスキルを日々磨くことができます。
    ・最新のテクノロジに触れながら仕事ができるので、今後のキャリアにも役立ちます。
    ・オペレーターとして就業いただきますが、リーダーやマネジメント経験へのスキルアップも可能です。
    ・チームは約20名ほどのメンバーがいるので、助け合いながら業務を進めております。

    ■キャリアパス:
    初めはオペレーターとして業務をお願いしますが、ゆくゆくはメンバー管理、シフト管理などマネジメント業務にも携わっていただきます。
    評価制度があるため、契約社員のスタートでもご自身の頑張り次第で正社員を目指すことは可能です。

    ■契約社員について:
    総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。
    また過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます。
    契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。

    変更の範囲:無

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
      ■必須要件:
      ・PCの基本操作が可能であること(マウス操作・キーボード操作・Windows操作・ネット閲覧検索・ファイルフォルダの管理)

      ■歓迎要件:
      ・MicrosoftOffice Excel、Wordの基礎知識及び各ソフトを利用した業務経験
      ・接客業経験(対面接客、またはコールセンターなど電話でのお客様対応等)
      ・スマートフォン、パソコン操作に関する知識があるかた
      ・医療事務経験のある方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      宮崎県

      <勤務地詳細>
      宮崎第1アウトソーシングセンター
      住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める就業場所(在宅勤務を行う場所・派遣先等会社が指定する場所を含む)
      交通

      <転勤>

      転居を伴う就業場所の変更はありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜17:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      7:45〜16:45
      8:45〜17:45
      9:00〜18:00
      12:15〜21:15

      <その他就業時間補足>
      早番・遅番のシフトがあります。細かいシフトについては説明会時にお伝えいたします。

      給与

      <予定年収>
      248万円〜262万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):180,000円〜190,000円

      <月給>
      180,000円〜190,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には月15時間分の残業代を含んでいます。
      ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。
      ■昇給:年1回(6月)※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
      ■賞与:年2回(6月・12月)※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      フレックス休暇最大5日、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護休暇、子の看護休暇、有給休暇(入社月に応じて付与/半日単位で取得可能) など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(会社規定による)
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      延長雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96%)

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ■交通費:公共交通機関/全額支給、自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)
      ■確定拠出年金 401K(総合職正社員のみ)
      ■服装自由
      ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
      有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能
      ■パーソル福利厚生(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)
      ■育児・介護時短勤務制度 ※育児時短は中学校就業まで
      ■在宅勤務手当
      <契約期間>
      0年3ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ■正社員登用制度あり

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変動なし

      契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
      「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】110,794百万円
      従業員数 18,253名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
      URL https://www.persol-bd.co.jp/
    • 応募方法