• パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    【完全在宅】インサイドセールス◆平均残業0〜10h程度/完全土日祝休み/IT業界経験不問【dodaエージェントサービス 求人】

    【完全在宅】インサイドセールス◆平均残業0〜10h程度/完全土日祝休み/IT業界経験不問【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/01/23
    • 掲載終了予定日:2025/04/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【完全在宅】インサイドセールス◆平均残業0〜10h程度/完全土日祝休み/IT業界経験不問

    ■業務概要:
    採用管理システム『HITO-Manager』のインサイドセールスとして、電話を主体とした非対面コミュニケーションにより、企業への商談アポイントを月20件ほど獲得いただきます。アルバイト・パートの採用を行っている大手企業を中心とした飲食、小売り等のサービス業を中心に、人事・総務部の採用担当者がお客様となります。

    ■業務詳細:
    ・リスト毎の刺さりやすいポイントを明確に記載したトークスクリプトを活用して見込み顧客へのアプローチ(1日100件以上架電必須)
    ・整備されたリストの活用・架電先選定
    ・フィールドセールスへのトスアップ
    ・kintoneを使用した顧客情報や会話履歴の管理

    ■魅力:
    ◆注目度の高いHRTech×SaaSサービスに携わり、自身のスキルとキャリアを成長
    ◆インサイドセールスのスキルを磨きながら、将来的にはリーダーポジションや外部コールセンターの教育担当など、様々なキャリアパスの選択可
    ◆フルリモートワークを導入しており、子育て中の社員も多数活躍中。キャリアと家庭の両立を全面的にサポート

    ■チーム組織構成:
    現在、30代のマネージャー1名と20代〜30代のメンバー2名で構成される少数精鋭のチームです。年齢が近いこともあり、フラットでオープンなコミュニケーションが特徴で、リモートワーク環境でありながら、日々の朝会や頻繁なSlackでのやりとりを通じて、チームの一体感と活気ある雰囲気を醸成しています。

    ■担当サービス・採用管理システム『HITO-Manager』:
    アルバイト・パートなど非正規雇用領域の採用に特化した採用管理システム(ATS)で、応募者情報の一元管理から面接日程調整、入社手続きまでをオンラインで完結させることができます。企業の採用業務を効率化し、採用コストの削減と採用力の向上を実現する、開発スピードの速いSaaSソリューションです。顧客満足度80%以上、チャーンレート1.0未満と、高い顧客評価を得ています。

    ■働き方:
    ・入社後1〜3か月は豊洲本店でのOJTを予定しています(業務の習熟度によってOJT期間については判断いたします)
    ・月1回チームコミュニケーション活性化のため全員出社Dayがあります。是認出社日以外はフルリモート可能です
    ・自主的に出社することも可能です

    変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・1年以上のインサイドセールスのご経験
      ・数値目標を連続して達成した経験

      ■歓迎条件:
      ・HR領域やSaaSプロダクトにおけるインサイドセールスのご経験
      ・ご自身で様々な工夫を行い、PDCAを回して業務に取り組んだ経験

      <語学補足>
      必須:ビジネスレベルの日本語力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、

      川崎市、その他神奈川県、石川県

      <勤務地詳細>
      豊洲オフィス
      住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
      勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:勤務地補足欄に記載
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      ■想定残業時間:0〜10時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜335,000円

      <月給>
      270,000円〜335,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。
      ※残業代:別途全額支給(1分単位)
      ■昇給・昇格:年2回(人事評価制度に基づき決定)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇(7月〜9月の間で5日間)、有給休暇10日〜20日(入社初月から付与あり)、慶弔休暇、生理休暇、産前産後特別休暇、育児休暇、子供の看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      ※延長雇用制度有

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96%)

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得インセンティブ/外部資格補助制度/CCNA、CCNP、LPIC対策講座無料受講/任意型カレッジ研修(当社独自で運用している研修コンテンツ)/イノベーションサミットの定期開催/Basic研修

      <その他補足>
      ■役職手当
      ■財形貯蓄、確定拠出年金制度
      ■団体長期障害所得補償保険全員加入
      ■法人向け福利厚生クラブ会員
      ■服装・髪型自由
      ■時短勤務制度
      ■ベビーシッターサービス
      ■ランドセルの会:小学生になるお子様にランドセルなどのアイテムを社長からプレゼントする会
      ■キャリアチャレンジ
      ■IKATAI(イカした仕事大賞)
      ■複業制度
      ■みんなの部活
      ■介護休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇 など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
      「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】110,794百万円
      従業員数 18,253名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
      URL https://www.persol-bd.co.jp/
    • 応募方法