具体的な業務内容
【自社内勤務】業務のシステム化・運用保守、お客様対応・提案/フレックス/年休120日以上/土日祝休み
2024年4月に発足した部署にて顧客より受託した業務のシステム化や運用保守・改修、顧客対応・提案を行っていただけるメンバーを募集いたします。
■具体的な業務内容:
・保険契約管理システムの運用・保守やプログラム修正
・保険契約管理システムの帳票修正
・お客様対応や提案
└具体的に:
・システム改修の見積提示や交渉
・現システム改善提案や次期システム提案
■働き方:
・入社〜2か月程度は出社いただきます。
・業務習得後は週1〜2日程度の在宅勤務を想定しています。
・フレックス制適応で平均残業時間も月20時間程度(季節による繁閑はなし)なのでワークライフバランスを実現できます。
■部署構成:
・メンバー数…15名程度
・男女比…5:5
■雰囲気:
コミュニケーションが活発で風通しがよく、困ったことがあればすぐに確認できる環境です。従業員エンゲージメントについても全社平均を大きく上回っており、雰囲気も良く働きやすいためご安心ください。
■研修・フォロー体制:
入社後はOJTで業務レクチャーを行う想定です。基本的には協同で業務に取り組む為、なるべく不安を感じないようサポートいたします。
■キャリアパス:
まずはBPOのノウハウを会得し独り立ちを目指していただきます。その後、様々なプロジェクトに携わっていただき業務のシステム化やツール・システム開発スキルを習得いただく想定です。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例