• パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    【仙台】コンタクトセンターSV ◆年休125日/キャリアUP可能/人材業界大手パーソルグループ◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【仙台】コンタクトセンターSV ◆年休125日/キャリアUP可能/人材業界大手パーソルグループ◆【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/22
    • 掲載終了予定日:2025/05/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【仙台】コンタクトセンターSV ◆年休125日/キャリアUP可能/人材業界大手パーソルグループ◆

    <<パーソルグループの一員としてコンタクトセンター運営を通じ、クライアント企業のビジネスプロセス改善を手がける当社で、コンタクトセンターの管理業務をお任せします>>

    ■概要:
    コンタクトセンター管理業務をお任せします。プロジェクトマネジャー候補として、スーパーバイザーでの着任を想定しています。
    ご経験やスキルに応じて、SV候補での採用の可能性もあります。

    ■業務内容:
    (1)業務プロセスの改善・生産性向上の取り組み
    業務プロセスの分析や改善、人員育成計画の策定や実行、業務自動化、ツール・システムの導入、等をプロジェクトマネージャーと相談しながら自分が中心となって進めます。
    (2)SLA・KPI管理
    目標数値に対し、日々の数値管理を行うだけでなく、目標を細分化し、未達となっている原因を突き止め、改善対策を実行します。
    (3)提案資料や応対マニュアルの作成
    クライアント企業の課題やニーズに合わせて現状分析し資料にまとめ提案したり、企業課題に切り込んだ提案をします。
    (4)メンバー管理
    メンバーのスキル向上のため研修内容を考えたり、日々の指導を行ないます。またモチベーションが上がるように面談実施し、現場での活躍を定量的・定性的にチェックし評価に繋げます。
    ※運営管理に慣れてきたら、クライアントとの報告会にも参加いただきます。

    ■配属部署のご紹介:
    仙台コンタクトセンターでは現在約450名が勤務しています。男女比率はそれぞれ5割となり、女性の管理職も多数活躍しています。また、管理者の年代は20代〜40代と幅広く、ご年齢に関係なく活躍の場があります。
    1ヶ月目までは、会社・事業部の概要説明や基本的なビジネスマナー、管理者として必要なマインドを学びます。最初から管理業務につくのではなく、まずは業務知識を習得するため実際にメンバー業務の座学研修⇒実務研修を進めます。
    2〜6ヶ月目でメンバー業務に慣れたらクライアント理解を深めるため、管理業務も学んでいきます。
    提出資料の作成方法やデータ分析なども最初は先輩がチェックするので安心です。約3〜6ヶ月目安に管理者として一人前を目指します。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・業界を問わず配下メンバーのマネジメント経験がある方(目安5名〜)
      ・PCスキル(Excel、Wordスキル)

      ■歓迎条件:
      ・コールセンターでの管理者経験
      ・飲食やアパレルの店長経験(アルバイトの採用・育成、売上管理)
      ・チーム目標の達成に向けて仕事をしていた経験
      ・PC、Excelなどを使って管理やデータ集計、計算、分析を行った経験
      ・KPI等の数値管理をしていた経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      仙台市、その他宮城県

      <勤務地詳細1>
      仙台 一番町Stear3F・4F
      住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-8-8 一番町Stear3F・4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      仙台第3コンタクトセンター
      住所:宮城県仙台市青葉区上杉1-5-15 日本生命仙台勾当台南ビル5F
      勤務地最寄駅:仙台市営地下鉄南北線/北四番丁駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      ご本人のキャリア形成や希望によるものです。
      気になる方は、面接の場でお話しできればと考えています。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※配属部署によりシフト制(8:00〜22:00の間)を ご相談する可能性あり(実働8時間/日)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):231,300円〜297,900円

      <月給>
      231,300円〜297,900円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には残業代20時間/月分を含む
      ■昇給:年2回(4月、10月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■モデル例:430万円(26歳 スーパーバイザー2年/月給24万円+諸手当+賞与年2回)
      ※プロジェクトマネジャーで着任の場合は、550万円の提示可能性もございます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年間休日125日(年間有給5日以上の必須取得とあわせ、実質年間130日)
      「土・日・祝日休」「平日混合休」は応相談、年次有給(入社日付与)、フレックス休暇・冬期休暇(各5日の計10日間)、慶弔休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      総合職の場合、条件に応じ最長65歳迄(規定有)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・e-learningオンライン学習支援コンテンツの提供
      ・資格取得支援制度(対象資格に応じ合格時に最大24万円)

      <その他補足>
      ■結婚・出産祝金(各5万円)
      ■出産育児一時金(49.8万円:付加金含め)
      ■弔慰・災害見舞金
      ■資格取得支援制度(対象資格に応じ合格時に最大24万円)
      ■確定拠出年金
      ■財形貯蓄制度
      ■団体長期障害所得補償保険
      ■社員持株会
      ■時短勤務制度
      ■新規事業創出公募や社内公募制度(約120ポジション以上)
      ■住宅ローン金利優遇制度
      ■日経BP情報誌の割引購読
      ■ビジネス書や自己啓発本の無料貸出
      ■旅行補助(利用可能施設約8000軒)、レストランやジムの優待
      <雇用形態補足>
      勤務地限定正社員
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
      「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】110,794百万円
      従業員数 18,253名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
      URL https://www.persol-bd.co.jp/
    • 応募方法