• パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    Indeed広告運用セールス◆既存顧客向け/採用課題解決◆パーソルG◆制度充実◎【dodaエージェントサービス 求人】

    Indeed広告運用セールス◆既存顧客向け/採用課題解決◆パーソルG◆制度充実◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/17
    • 掲載終了予定日:2025/06/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Indeed広告運用セールス◆既存顧客向け/採用課題解決◆パーソルG◆制度充実◎

    ◎WEB広告運用×データ分析で企業の採用を革新!
    ◎「新規事業の種を生み出し続ける組織」として誕生した社内カンパニー

    ■業務概要:
    当社の主力商材である採用管理システム『HITO-Manager(ヒトマネージャー)』を導入いただいているお客様へ、Indeed/Indeed PLUSをご提案・運用し、企業の採用課題解決を行っていただきます。新規顧客への営業ではなく、すでにHITO-Managerを利用中の既存のお客様へのクロスセル提案がメインとなります。

    ■業務詳細:
    ◇採用戦略の提案
    ・企業の採用課題とターゲットについてヒアリング
    ・採用目標と予算に応じた最適な広告プラン提案(運用予算:1万円〜200万円/月)
    ◇効果的な求人掲載と運用
    ・原稿作成のアドバイス
    ・キャンペーン設定
    ・Indeed/Indeed PLUSの効果的な活用提案
    ◇採用決定までの継続的なフォロー・振り返り
    ・定期的な掲載効果の検証と改善提案
    ・月次振り返りと次月の運用提案

    ■組織構成:
    リーダーを含む3名のセールスと1名の運用アシスタントで構成される当チーム。東京に加え、大阪を拠点としているメンバーが在籍しているため、日常のコミュニケーションは主にslackがメインで行っています。

    ■仕事の特徴:
    ◇立ち上がったばかりの事業で、組織づくりから仕組みづくりまで、ゼロから構築に携わり、少数精鋭のチームであなたのアイデアが直接事業に反映される成長の主役になれます
    ◇指示待ちではなく自ら考え行動できる人材を求める自主性重視の環境で、未整備だからこそあなたの手で理想の職場を作り上げられ、潜在能力を最大限に発揮できます
    ◇個人の裁量を尊重し特異な才能や経験を存分に活かせる環境で、売上目標はありますがゴリゴリの営業体質ではなく、プレッシャーよりも成長にフォーカスした働き方ができます
    ◇フルフレックスで、ライフスタイルに合わせた勤務が可能な柔軟な働き方で、仕事と生活の調和を実現できます

    ■入社後の流れ:
    入社後約1か月間、業界知識から実践的スキルまで、経験豊富な先輩社員がマンツーマンでレクチャー。あなたの経験に合わせてカスタマイズされた研修で、スムーズな立ち上がりと長期的な成功を支援します。

    変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Web広告業界でのWEB広告運用経験 または 求人広告業界での就業経験
      ・新規既存問わず営業として目標を達成した経験

      ■歓迎条件:
      ・Excelの利用経験(ピポット、VLOOKUPが利用できると尚良し)
      ・Indeedの販売代理店での就業経験
      ・Airワークの運用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      豊洲オフィス
      住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
      勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅直結
      ※月1回チームコミュニケーション活性化のため全員出社Dayがあります。

      <転勤>
      当面なし
      ※本ポジションでの転勤の想定は現在ありません

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:月20〜30時間を想定

      給与

      <予定年収>
      460万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):226,000円〜337,500円

      <月給>
      226,000円〜337,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記想定年収には想定残業20時間/月平均、賞与を含む。
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、上記をベースにスキル・ご経験を鑑みて最終決定。
      ■昇給:年1回(6月)※人事評価制度に基づき決定
      ■賞与:年2回(6・12月)※人事評価制度に基づき決定


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、フレックス休暇最大5日、GW休暇(7〜9月の中で5日間)、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、生理休暇、結婚休暇、子どもの看護休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇 など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金(401K)※総合職正社員のみ

      <定年>
      60歳
      ※延長雇用制度有

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■外部資格補助制度
      ■任意型カレッジ研修(当社独自で運用している研修コンテンツ)
      ■資格取得インセンティブ(約138種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得時のサポート)など

      <その他補足>
      ■産前特別休暇/産前産後休暇/育児休暇/看護休暇/育児休業
      ■出産祝金制度
      ■役職手当
      ■財形貯蓄
      ■団体長期障害所得補償保険全員加入
      ■法人向け福利厚生クラブ会員
      ■服装・髪型自由
      ■時短勤務制度(対象学年:6年生まで)
      ■ベビーシッターサービス
      ■ランドセルの会:小学生になるお子様にランドセルなどのアイテムを社長からプレゼントする会
      ■キャリアチャレンジ
      ■IKATAI(イカした仕事大賞)
      ■複業制度
      ■みんなの部活
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
      「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】110,794百万円
      従業員数 18,253名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
      URL https://www.persol-bd.co.jp/
    • 応募方法