具体的な業務内容
【福岡市】事務・審査会対応◆ケアマネジャー・看護師資格を活かす◆土日祝休/年休120日/パーソルG
◇◆60代・70代も活躍中!看護師→事務職へ★土日祝休み/18時退勤◎ブランク歓迎!オフィス勤務◆介護保険認定に関する事務業務をお任せ*マニュアル完備◎質問もしやすい◆スニーカー出社OK!購買なども充実◎大手パーソルG◇◆
■業務内容:
当社が受託しているプロジェクトでの業務を行っていただきます。
こちらの求人では介護保険認定のための審査会への参加と事務をお任せします。
ケアマネージャーや看護師資格が必須のお仕事ですので業界経験のある方で資格を活かして働きたい方歓迎です♪
未経験からでも丁寧な研修があり、安心して業務を習得できます。
働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。
■業務詳細:
◇月曜:内勤事務
介護保険認定に関する意見書・調査票のチェック、審査会資料の作成をします。
◇火曜〜金曜:審査会
前日の審査会議事録内容を確認し、必要なデータの入力や審査会資料の作成をします。フォーマットに応じて作成をしますので難しい内容ではありません。
17:00以降に各区役所に外出の上、審査会に参加し、審査会の進行とチェックシートに則って議事録をとります。
■数字で見る当社:
◇平均有給取得日数:平均10.6日
◇中途入社率:77.7%
◇育休取得率:女性:90%、男性68%、復帰率:96%
■組織体制:
同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。最初はメンバーとして業務を覚え、後にチーム運営のサポートを行うことが期待されます。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。
■企業の特徴/魅力:
同社は、パーソルグループの一員として、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業に強みを持つ企業です。安定した業績と顧客基盤を持ち、持続的な成長が期待されています。働きやすい環境を提供し、社員の成長をサポートするための各種制度も充実しています。転勤なし、残業少なめで、ライフワークバランスを重視した働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成