具体的な業務内容
【三宮/転勤無】事務センターのサブリーダー◆未経験歓迎◆土日祝休み/残業10h以内/スキルアップ◎
【三宮】事務センターのサブリーダー◆完全未経験歓迎◆土日祝休み/正社員登用有◆契約更新のある長期のお仕事/プライム上場パーソルG/基盤安定◎
■業務内容:
三ノ宮の事務センターでサブリーダー業務をお任せします。
未経験からでも丁寧な研修があり、安心して業務を習得できます。働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。
・PC端末入力(Excel、専用システム使用)
・システムにて情報の確認
・電話対応
・書類のスキャン
・封筒の開封、書類の仕分け、押印書類の整理
・スタッフ育成、業務の進捗管理、マニュアル作成/修正
■オフィス環境:
・休憩室、購買施設、ロッカーあり
・冷蔵庫・給湯器・電子レンジあり、休憩室あり、オフィスグリコあり
■魅力:
◎弊社運営の事務センター内でサブリーダーのお仕事です。
◎複数名募集のため、一緒に始める心強い仲間がいます。
◎弊社の社員のリーダーとして数名常駐しているため、サポートします。
◎官公庁で経験を積みたい方必見です。スキルアップのチャンスです。
■組織体制:
同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。最初はメンバーとして業務を覚え、後にチーム運営のサポートを行うことが期待されます。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。
■企業の特徴/魅力:
同社は、パーソルグループの一員として、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業に強みを持つ企業です。安定した業績と顧客基盤を持ち、持続的な成長が期待されています。働きやすい環境を提供し、社員の成長をサポートするための各種制度も充実しています。転勤なし、残業少なめで、ライフワークバランスを重視した働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成