具体的な業務内容
【堺筋本町/転勤無】事務スタッフリーダー◆未経験歓迎◆土日休/残業10h/正社員登用有/パーソルG◆
◇◆烏丸御池駅/転勤無!丁寧な研修制度で未経験からでもスキルアップ◎土日休み/残業10h/プライム上場パーソルG/基盤安定◇◆
■業務内容:
スタッフリーダー業務(リーダーのサポート)をお任せします。
未経験からでも丁寧な研修があり、安心して業務を習得できます。働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。
・保育施設への補助金業務の申請受付
・メンバーの研修/育成、エスカレーション対応
・クライアントとの業務調整
・メンバーのシフト作成、勤怠管理業務
■オフィス環境:
・休憩室、ロッカー、電子レンジ・冷蔵庫あり
・デニム、スニーカーOK
・周辺に飲食店あり
■魅力:
◎運営経験や店長経験を活かせます。
◎子育てに関する知識が身につきます。
◎頑張りを認められるポジションです。
■組織体制:
同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。最初はメンバーとして業務を覚え、後にチーム運営のサポートを行うことが期待されます。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。
■企業の特徴/魅力:
同社は、パーソルグループの一員として、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業に強みを持つ企業です。安定した業績と顧客基盤を持ち、持続的な成長が期待されています。働きやすい環境を提供し、社員の成長をサポートするための各種制度も充実しています。転勤なし、残業少なめで、ライフワークバランスを重視した働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成