具体的な業務内容
【札幌】コンタクトセンターマネージャー※マネジメント経験を活かす◆土日祝休み/年休125日以上
◆◇年休125日以上/福利厚生充実/札幌勤務/大規模マネジメント/大手パーソルグループ◆◇
■業務内容:
パーソルグループのアウトソーシング事業会社である当社にて、コンタクトセンターマネジャーをお任せします。
■業務詳細:
◇正社員、アルバイト、派遣社員100名前後のマネジメント
◇各プロジェクトの組織体制構築及び改善・プロジェクトマネジャー/スーパーバイザー/ユニットリーダー育成(管理者育成)
◇自グループの業績管理・札幌コンタクトセンター運営方針の設計
◇案件契約における顧客への責任者対応
◇社員の評価対応
◇労務対応
札幌拠点の事業所は計4ヵ所あり、正社員、アルバイト、派遣社員含め800名前後のメンバーが勤務しております。富士通コミュニケーションサービス株式会社の株式譲渡など、これからますますの事業拡大をしていく中、管理職としてご活躍頂ける人財の募集となります。
■充実した研修制度
入社後数日間は、会社全体、事業部の概要説明や社内システムの使い方、基本的なビジネスマナーや管理者として必要なマインドを学びます。
その後は配属先にて実務の研修をスタート、上司がOJT形式で管理や育成、分析方法のレクチャーを受け、およそ3〜6ヶ月で一人前を目指します。
■明確な評価制度
年に2回の評価面談では、定量・定性の2軸で評価が行われます。目標の達成度、コンタクトセンターの運営品質が数値化されたものの平均点、「苦手なスキルを伸ばした」等の日常的なスキルアップを判断。総合的な評価によって給与や賞与アップ、昇格を行います。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成