具体的な業務内容
【大阪】BPO・アウトソーシングの企画提案営業(※官公庁などの業務改革のご支援)リモート可
<プライム上場パーソルG基盤安定/年休120日・残業月20H~30h/BPO事業部の提案営業>。
<BPO事業本部/公共ソリューション営業部について>
当組織は、公共事業・行政機関・自治体を中心にBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)ソリューションを提供し、事務領域業務の効率化を支えています。人々の生活になくてはならないインフラをサポートする組織ですので、影響範囲や規模、また社会貢献性も非常に高い仕事を担っています。
【業務内容例】
窓口サービスや事務業務などの代行や、BPR、ITやICTを活用したDX推進など幅広い案件に携わることができます。
新規受注した際は、社内関係部門(BPO業務構築、運用担当、バックオフィス)と連携し、BPOプロジェクトの立ち上げに携わっていただきます。
効率良く高品質な運用継続の為に、社内関係部門を巻き込みながら改善提案を進めて頂きます。
ご経験や適性などを考慮の上、業務をお任せいたします。
・行政機関、自治体などへBPOをメインとした課題解決型アプローチ
・他事業部(派遣部隊)やグループ会社と連携して、顧客基盤を活用した協業営業
・外部アライアンス企業との連携
・BPOスコープのヒアリング
【ご入社後のサポート】
・オフィス内の教育担当がサポートさせていただきますが、基礎研修はご入社時期により、人事主幹でも行っています。
・週次の1on1で教育担当と定期的な会話の機会や、チーム内でもコミュニケーション機会があります。
【働き方】
・出社とリモート勤務ですが、チームで朝会や月末の締会、ウィークリー、マンスリーなど定例を行い、定期的に対面で会話ができるミーティングなども設定しています。リモートワークは週1回程度となります。
フレックス制度もあり柔軟な働き方が叶います。
変更の範囲:会社の定める職種 (出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例