具体的な業務内容
【佐世保/未経験歓迎】官公庁系からの問合窓口/リーダー業務◆上場企業G/年休120日/退職金有
〜未経験歓迎/キャリアアップをしたい方、リーダーやマネジメントの業務に興味がある方大歓迎/社内制度で他パーソルグループへのキャリアチェンジの挑戦もできる環境〜
■仕事内容:
官公庁系サービス問い合わせ窓口でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。
■業務内容
・10〜20名程度のスタッフ(アルバイト、パート)の業務管理
・窓口の運営管理
・クライアント折衝
・収益管理
・業務改善、サービス提案 など
■配属先例:
・補助金制度に関する問い合わせ窓口
・社会福祉サービスに関する問い合わせ窓口
・自治体サービスに関する問い合わせ窓口 など
※適性に応じて配属先を決定いたします。
■部署構成と雰囲気:
課全体の人数:約100名
プロジェクトの人数:25〜50名
男女比(1:9)
年代(20代〜50代)
雰囲気(様々な個性の方が楽しく働いています)
■ご入社後の研修・フォローについて:
・1〜3ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。
・3〜6ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
・6〜9ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。
チーム/組織構成