• パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    <未経験歓迎!正社員登用>オフィスワークへのキャリアチェンジ◆カスタマーサポート〜法人のお客様対応〜【dodaエージェントサービス 求人】

    <未経験歓迎!正社員登用>オフィスワークへのキャリアチェンジ◆カスタマーサポート〜法人のお客様対応〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/07
    • 掲載終了予定日:2025/06/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <未経験歓迎!正社員登用>オフィスワークへのキャリアチェンジ◆カスタマーサポート〜法人のお客様対応〜

    〜派遣や契約社員から正社員になりたい方もおススメの求人です!BPO業務を行っている当社にて、コンタクトセンターでのお問い合わせ対応をメインにお任せします。プロジェクトの9割が法人のお客様になり、教育体制も整っているので安心して就業できる環境です。残業時間も10時間程と働きやす環境〜
    ■業務内容
    コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。
    ・カスタマーサポート
    例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。
    1日30件前後のお問合せが入ります。
    お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。
    例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。
    1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。

    ・インサイドセールス
    経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。1日50件前後対応します。(※ノルマなし)
    当社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数〜50名規模名以上のチームで当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。

    ■当社のコンタクトセンター事業について
    官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。

    ■キャリアパス
    ・チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
    ・上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。

    ■入社後のフォロー
    OJTにて業務を覚えていただきます。
    仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
    ※ご自身で参加したい研修を選択可能

    変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PCを使って資料を作った経験
      \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/

      ■歓迎条件:
      ・業務改善経験
      ・ITパスポートなどのIT資格
      ・コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験

      〜こんな方にお勧めの求人です!〜
      保育士、アパレルやショップ店員の方などでオフィスワークにチャレンジしたい方大歓迎です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      豊洲オフィス
      住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
      勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:勤務地補足欄に記載
      交通

      <勤務地補足>
      東京23区(豊洲、赤坂、内幸町、神楽坂、錦糸町 等)・埼玉(与野)
      【変更範囲:会社の定める就業場所※リモートワークを行う場所・出向の場合は出向先の定める就業場所・取引先等会社が指定する場所を含む】

      <転勤>

      ※転居を伴う就業場所の変更はない

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※配属先プロジェクト・シフトにより変動有り※閑散期・繁忙期により変動する可能性有

      給与

      <予定年収>
      300万円〜324万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):183,000円〜200,000円
      その他固定手当/月:35,000円

      <月給>
      218,000円〜235,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※記載の想定年収には月10時間分の残業代を含みます。
      ■給与改定 年2回(4月・10月)
      ※G4以上の上位レイヤー及び管理職は年1回
      ■賞与あり 年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      配属先により土日含むシフト勤務の可能性あり
      年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      ※延長雇用制度有

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・導入研修:1日(豊洲オフィス、もしくはリモートでおこないます)
      ・IT研修:IT・ネットワーク基礎、RPA、チャットボット、Slack、Kintone

      <その他補足>
      ■時短勤務対象学年:6年生まで
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
      「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】110,794百万円
      従業員数 18,253名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
      URL https://www.persol-bd.co.jp/
    • 応募方法