具体的な業務内容
Indeed運用アシスタント◆教育体制◎/大手パーソルG
〜広告代理店出身者など、未経験から活躍中の先輩社員在籍!/データ分析と広告運用で採用市場に革新を〜
■業務内容
〜セールスが受注した後のIndeed/Indeed PLUS運用〜
・Indeed運用管理
・原稿の作成や広告運用設定
・効果測定データの抽出
・掲載中の効果分析や運用改善
・顧客との振り返りMTGへの同席など
※担当顧客はCMで名前を聞いたことのある大手企業〜中堅企業まで様々
※同社はIndeed Silver Partners認定を受けており、更なる成長を目指した増員募集となります。
■入社後の流れ
入社後約2〜3週間、業界知識から実践的スキルまで、経験豊富な先輩社員がマンツーマンでレクチャー。
特に運用実務については、同僚の運用アシスタントが直接指導を行います。
同僚アシスタントも、Indeedについては未経験から入社し2〜3週間で実務に入っていますので、ご安心ください!基本的な実務スキルを習得した後は、より効率的で効果的な運用方法を模索し、継続的な改善に取り組んでいきます。
■ポジションの特徴
・徐々に先輩アシスタントと一緒に実務・効果分析を学んでいただき、段階的に業務を習得していただきます。企業の採用戦略に携わりながら、自身のスキルアップも図れる環境です。
・Excelを活用したデータ分析・可視化スキルやタスク管理能力が重要です。
・フルフレックスで、ライフスタイルに合わせた勤務が可能な柔軟な働き方で、仕事と生活の調和を実現できます。
■組織構成
セールス3名と運用アシスタント1名
・東京に加え、大阪を拠点としているメンバーも在籍しており、zoomやslackなどで頻繁にコミュニケーションをとっています。
・同僚となる運用アシスタントメンバーは30代の女性で、求人広告営業や採用管理システム運用など、人材業界における幅広い経験を持っております。
■働き方
・マンスリーフレックスタイム制(コアタイムなし)
└10:00〜19:00、9:00〜18:00で働いている方が多いです。
・リモート勤務相談可
└現在はフルリモート勤務可能ですが、今後週3日程度の出社が発生する可能性がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例