具体的な業務内容
【兵庫/名谷駅直結】コールセンターSV◆土日祝休み/夜間勤務なし/良好な組織環境/協力体制◎
今回は名谷駅直結のきれいなオフィスでコールセンターSV業務に従事いただける方を募集します。
【具体的な業務内容】
地方自治体から依頼を受けているコールセンタープロジェクトチーム内で以下業務に従事いただく想定です。
・運用進捗管理
・オペレーターのマネジメント
└マネジメント対象人数は5〜10名程度を想定しております。
・クライアント対応(MTG調整/報告会の日程調整・報告/月間・年間課題提起と改善提案)
・日時・月次報告書の準備・報告
・応対品質の向上における提案
・ナレッジマネジメント
・システム導入提案
└改善に向けてのシステム導入提案をお願いできればと考えております。
・サービスマネージャーへの報告
・手順書の修正対応/資料の作成
【フォロー体制について】
先輩社員からOJT・社内研修を通じて業務をレクチャーしていきます。
その後はスキル・ご経験や入社のタイミング、既存プロジェクトの状況により変動いたしますが以下を想定しております。
1)ご入社後、新規案件のSV業務をお任せいたします
2)まずは既存SVのサポート業務に従事いただき業務習得後、新規もしくは既存案件のSV業務をお任いたします
【チーム構成】
チーム全体は20名程度で、20代〜30代のメンバーが活躍しています。
チーム内の雰囲気は良く、日々のコミュニケーションも活発でお互いが協力し合いながら働いていける環境です。
【働き方について】
・カレンダー通りのお休みとなるので、完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日120日以上
・行政サービスですので夜間帯の勤務もありません。
・再開発で話題の名谷で勤務。
暮らしに必要なものが揃っており、家族で引っ越しをする方も多く、今大注目のエリアです。人口誘引を目指し駅周辺の住機能を強化。名谷の良さを残しながら商業や行政、文化・子育てなど多方面にわたる整備拡充など多彩なリノベーションをすすめています。
変更の範囲:会社の定める職種 (出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成