具体的な業務内容
【佐世保/未経験歓迎】リーダー業務|氏名登録情報の問合せ◆パーソルで多彩なキャリアを/WLB◎
◇◆オープニングスタッフ/資格不問/コールセンター未経験の方歓迎/キャリアアップを目指せる環境/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆
■業務内容:
法改正に伴い、戸籍の氏名にフリガナが記載されることとなりました。戸籍に記載される氏名の登録情報に関して、住民の方からの問い合わせに対応いただく窓口にて、リーダー業務をお任せします。
スタッフ管理や、取引先のお客様との打ち合わせなどをお願いします。
新規開設する窓口のため、オープニングスタッフを募集します。
■業務詳細:
・10〜20名程度のスタッフ(アルバイト/パート)の業務管理
・窓口の運営管理
・クライアント折衝
・収益管理
・業務改善、サービス提案 など
■組織構成:
課全体の人数:約100名
プロジェクトの人数:25〜50名
男女比(1:9)
年代:20〜50代
※様々な個性の方が楽しく働いている雰囲気の組織です。
■入社後の流れ:
<1〜3ヶ月>
電話応対などの基礎業務をオペレータと同様のカリキュラムで受講いただきます。
<3〜6ヶ月>
オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
<6〜9ヶ月>
クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受け、リーダーとしての従事を目指します。
■将来のキャリアパス:
プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です。
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
チーム/組織構成