具体的な業務内容
ソリューション営業(経理/金融・保険のBPO各種)◆パーソル◆土日祝休/フレックス/週2リモート可
〜テレアポ・飛び込みは基本なし/フレックス/年間休日120日以上/土日祝休み〜
■業務内容:
BPOの各種ソリューションにおいて、新規開拓営業をメインで行っていただけるメンバーを複数名募集いたします。入社後は「経理BPO」もしくは「金融・保険BPO」の拡販を行っていただく想定です。
<経理BPO>経費精算をはじめ、債務管理や債権管理などのアウトソーシングに対応
<金融・保険BPO>金融・保険会社のあらゆる事務要望のアウトソーシングに対応
■業務詳細:
◎訪問・WEB商談や顧客折衝(WEB商談多め)
◎グループ会社やソリューションベンダーとの連携
技術支援や運用メンバー、ソリューションベンダーと共にチームで動く事が多々ございます。
◎営業資料作成(主にPowerPointを使用)
◎積算承認依頼(見積作成依頼)
◎進捗管理や数値管理、分析(フォーマットあり)
◎課会やグループ会社との会議への参加
■研修・フォロー体制:
座学での研修とOJT形式で先輩社員からレクチャーをさせていただきます。また、運用チームと相談しながら運用業務体験等も行っていただく想定です。
※マニュアルや商材に関する資料のご用意もございますのでご安心下さい。
■組織構成:
営業メンバー6名、技術支援メンバー5名の組織で
男女比6:4、年齢層は20代〜40代と幅広く活躍しております!
コミュニケーションが活発で風通しがよく、困ったことがあればすぐに確認できる環境です。和気あいあいとした雰囲気でチームワークを大切に働いています。
■働き方:
入社後は週1回の在宅勤務からスタートし、最終的には週2回の在宅勤務を想定しております。出社いただく際は「練馬アウトソーシングセンター」もしくは「池袋第2アウトソーシングセンター」をご自分で選択し出社いただきます。
※週1回は必ず練馬アウトソーシングセンターに出社いただいております。
■キャリアパス:
ご本人の希望に応じてキャリアを選択する事が可能です。営業の幅を広げるため、別商材にチャレンジする事や管理職としてのキャリアを描く事ができます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成