具体的な業務内容
<第二新卒歓迎>週2在宅OK/提案営業/チームでお仕事/お客様の課題解決/残業15H/土日祝休み
〜業界未経験歓迎/フレックス/年休120日/残業15H程度/テレアポ・飛び込み無し/成長産業BPO×パーソルグループの安定企業で営業スキルを高める〜
\こんな方におすすめ/
◎お客様の業務課題を解決したい方
◎成長産業の分野で自分のスキルを高めたい方
◎困った時にすぐ相談できる環境・チームでお仕事をしたい方
■BPOとは
・個別の業務を切り出して委託するのではなく、企画・設計から運用までトータルで外部に委託するビジネス手法のことです。
・労働力不足の現代において、BPOを活用することにより業務品質の向上・効率化・コア事業の競争力向上に繋がります。
■業務内容
企業の業務プロセスを受託するBPOにおける当社のソリューション営業を実施いただきます。新規開拓営業メインですが、顧客からの要望も多いため、テレアポや飛び込みは基本ございません。
経費精算や債務管理、債権管理などのアウトソーシングに対応する<経理BPO>または、金融・保険会社のあらゆる事務要望のアウトソーシングに対応する<金融・保険BPO>の拡販営業を担当いただく想定です。
■業務詳細
◎訪問・WEB商談や顧客折衝(WEB商談多め)
◎グループ会社やソリューションベンダーとの連携 ※技術支援や運用メンバー、ソリューションベンダーと共にチームで動く事が多々ございます。
◎営業資料作成(主にPowerPointを使用)
◎積算承認依頼(見積作成依頼)
◎進捗管理や数値管理、分析(フォーマットあり)
◎課会やグループ会社との会議への参加
■研修・フォロー体制
座学研修とOJT形式で先輩社員からレクチャー。運用チームと相談しながら運用業務体験等も行っていただく想定です。
※マニュアルや商材に関する資料のご用意もございますのでご安心下さい。
■働き方
入社後は週1回の在宅勤務からスタート。最終的には週2回の在宅勤務を想定。出社いただく際は「練馬アウトソーシングセンター」又は「池袋第2アウトソーシングセンター」をご自分で選択し出社。
※週1回は必ず練馬アウトソーシングセンターに出社。
■キャリアパス
ご本人の希望に応じてキャリアを選択する事が可能。営業の幅を広げるため、別商材にチャレンジする事や管理職としてのキャリアを描く事ができます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成