具体的な業務内容
【兵庫/名谷駅直結】コールセンターオペレーター◆土日祝休み/夜間勤務なし/大手パーソルグループ
【完全週休二日制/行政サービスのため夜間対応なし/年休120日以上】
〜地方自治体から依頼を受けている住民サービスのコールセンターオペレーター〜
■業務内容
・神戸市民からの問い合わせ対応
(敬老優待乗車証、子ども・子育て支援(無償化申請)、ひとり通学定期補助、国民健康保険に関する各種問合せ)
・アルバイト・パートメンバーのフォロー
<将来的にお任せする業務>
※〜1カ月後
・問い合わせ内容と応答内容を精査し、FAQの更新・改善
※〜3か月後
・日次報告書作成
・入電数・応答数などの数値確認
■配属組織
チーム全体は20名程度(神戸で働くメンバーは3名)で、20代〜40代と幅広い年齢層のメンバーが活躍しています!
チーム内の雰囲気は良く、日々のコミュニケーションも活発で、お互いが協力し合いながら働いていける環境です◎
■フォロー体制
・座学での社内研修(1日〜2週間程度を想定)
・OJT
※業務に十分に慣れていただいてから独り立ちいただきます。
■キャリアパス
将来的にはSVや別の窓口に異動することも可能です。
■働き方
・カレンダー通り、完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日120日以上
・行政サービスのため夜間帯勤務なし
・再開発で話題の名谷で勤務
暮らしに必要なものが揃っており、家族で引っ越しをする方も多く、今大注目のエリアです。人口誘引を目指し駅周辺の住機能を強化。名谷の良さを残しながら商業や行政、文化・子育てなど多方面にわたる整備拡充など多彩なリノベーションをすすめています。
変更の範囲:会社の定める職種 (出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成