具体的な業務内容
【宮崎駅徒歩1分】ヘルプデスク◆基本土日休み/パーソルG/自己資本比率80%の安定基盤◎年休120日
〜オフィス勤務をしてみたい方・事務経験者・ITスキルを身につけたい方・長期就業をしたい方におすすめ〜
■概要:
宮崎駅から徒歩1分の解放感あふれる宮崎を感じるオフィスでのお仕事です。
宮崎県からひなたの極みの認証を受けていますので、働きやすさはお墨付きです。
仲間と一緒に今後もさらに発展するITに関するスキルを身に着けませんか。
■業務内容:
・お電話にて自動車などのエンジンパーツを製造している企業及び、グループ会社様からの社内に関する申請業務や問い合わせリクエスト等の作業を行っていただきます。
・お問い合わせは、PCの不具合や使用方法についてのお問い合わせが主となります。
・対応範囲に関しては、お客様との決められた範囲内でとなっており手順書があります。
・また、これまでの対応内容を蓄積した情報がありますので検索ツールを利用して対応を行っていきます。
メインはお電話で受付を行い案内をしていく仕事内容になります。
■組織構成・雰囲気:
・17名のチーム体制(リーダー4名・オペレーター13名)です。
・わからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。
・20代〜50代の幅広い年齢層の方が活躍しています。
■入社後の流れ:
研修が2ヶ月ほど行われます。
座学・ロープレ(お客様役とオペレーター役による実践研修)があります。
■1日の流れ:
8:00 窓口開始(電話、メール、フォーム同じタイミングで業務開始) 8:30 一部午前中作業開始
9:00 朝礼、申請業務開始
11:30〜14:30 お昼休憩(交代で取得)
お昼休憩明け 問い合わせの進捗確認
17:00〜17:30 未回答の問い合わせ状況の確認、他メンバーの未回答問い合わせの確認
19:00 窓口終了、退勤
■身に着けられるスキル:
・ITスキル…社内のITヘルプデスクとして様々な経験を積むことができ、Googleや社内LAN、インターネット関連の知識が身に付きます。
・コミュニケーション…様々なお客様の対応をするため的確に内容を理解する力や相手にわかりやすく説明する力が身に付きます。
・登用制度あり…希望に応じて正社員への登用などの機会もあります。
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