• パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    【名古屋】就労支援プロジェクトリーダー◆年休120日/正社員/賞与2回【BPO事業本部】【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】就労支援プロジェクトリーダー◆年休120日/正社員/賞与2回【BPO事業本部】【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/05/08
    • 掲載終了予定日:2025/07/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】就労支援プロジェクトリーダー◆年休120日/正社員/賞与2回【BPO事業本部】

    市役所など官公庁や大手民間企業のお客さまの業務を代行する「アウトソーシング事業(BPOサービス)」を展開している当社。大手民間企業のクライアント先で、当社業務委託の事務チームのプロジェクト(以下PJT)リーダー業務をお任せいたします。
    具体的には、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただく仕事です。

    ■具体的なリーダー業務:
    (1)オペレーションマネジメント
    ・業務の進捗確認・業務配分
    ・業務改善、生産性向上、工程数削減などの取り組み
    (2)メンバーマネジメント
    ・メンバーの勤怠管理、面談、シフト作成
    ・マニュアル作成、育成
    (3)クライアントとの調整
    ・業務内容や職場環境についての調整・交渉
    ・業務報告書作成、改善提案

    ■配属先プロジェクト:
    中小企業人材確保相談窓口業務チーム
    名古屋市内に事業所・拠点を有する中小企業等に対し、採用活動や働きやすい環境づくりによる人材の定着などの人材確保に関する総合的なアドバイスを継続的・伴走的に行い、中小企業向けセミナーを開催することにより、中小企業の人材確保を支援する事業
    ※ご経験や適性・ご志向により、上記以外のプロジェクトへ配属となる可能性もございます。面接でご意向を確認させていただきます。

    ■入社後:
    入社後は入社時研修を受講。座学やOJTを通じてアウトソーシングの基礎知識やリーダー・管理ポジションの役割などについて学びます。その後は配属後の定期研修(2か月後、4か月後、6か月後)やスキルアップ研修でより実践的なスキルや知識を継続的に習得できます。

    ■キャリアパス:
    経験を積んでいただいた後、「中級リーダー」や「上級リーダー」へのステップアップや「ユニット長」へのキャリアアップが可能です。また男女問わず、課長職や部長職へのキャリアアップが可能な環境です
    のでぜひチャレンジいただきたいです。

    就業場所の変更範囲:
    限定された範囲内においての変更の可能性あり (限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
    ※リモートワークを行う場所を含む ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所 ※常駐先等会社が指定する場所を含む

    変更の範囲:詳細文面にてご確認ください

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・資格:キャリアコンサルタント国家資格
      ・経験:人材の採用担当経験者、総合人材サービス、人材紹介、など労働市場関連の業務
      ・OAスキル:Excel、PowerPointスキル

      ■歓迎条件:
      ・業務の進捗・品質管理や業務改善の経験
      ・チームを率いて成果を出した経験
      ・お客様との交渉・折衝経験
      ・マネジメント経験

      <必要資格>
      必要条件:キャリアコンサルタント国家資格

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋吹上顧客先へ常駐
      住所:愛知県名古屋市中小企業振興会館6F (吹上ホール) なごやジョブサポートセンター
      勤務地最寄駅:吹上駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:職務内容欄参照
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※将来的に中部エリア内限定でプロジェクト異動の可能性有

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※配属先により変更となる場合があります。(例:8:30〜17:30など)※月平均残業20〜3時間程度

      給与

      <予定年収>
      394万円〜483万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜270,000円
      その他固定手当/月:20,000円

      <月給>
      240,000円〜290,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■その他手当:地域手当+拠出手当(「月々の給与受け取り」または「拠出する」の選択可)
      ■上記年収は、時間外手当20h/月として計算した場合の年収(※残業を含まない年収:349〜429万円)
      ※残業は配属先によって変動致します。※経験、スキルに応じて決定
      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※配属先により異なります。
      年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年)
      ※5日以上の連続休暇も可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定あり
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      ※定年再雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社後研修:
      ・「マネジメント」を基礎から学べる入社時研修
      ・入社2ヶ月後・4か月後・6ヶ月後に配属後研修
      ・入社12ヶ月後以降にも定期的にスキルアップ研修

      <その他補足>
      ■健康診断
      ■外部研修
      ■慶弔金制度
      ■契約宿泊施設・契約スポーツクラブ
      ■育児に伴う勤務時間短縮制度
      ・企業型確定拠出年金制度(401k)
      <雇用形態補足>
      勤務地限定正社員
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
      「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】110,794百万円
      従業員数 18,253名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
      URL https://www.persol-bd.co.jp/
    • 応募方法