具体的な業務内容
未経験歓迎【佐世保/転勤なし】採用受付業務のリーダー◆キャリアアップが可能な環境◆プライム上場G企業
◇◆地域限定正社員/オフィスワークデビューの方も歓迎!/キャリアアップを目指せる環境/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆
■業務内容:
大手企業の採用受付窓口にて、スタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。
■業務内容
・5〜20名の程度スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理
・窓口の運営管理
・クライアント折衝
・収益管理
・業務改善、サービス提案 など
<配属先例>
・運送会社の求人応募受付窓口
・医療関連企業の求人応募受付窓口
・スーパーマーケットの求人応募受付窓口
・人材系企業の書類選考対応窓口 など
※適性に応じて配属先を決定いたします。
■ご入社後の研修・フォローについて
1〜3ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。
3〜6ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
6〜9ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。
■キャリアパスについて
プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。
スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です!
グループ会社や事業部の垣根を越えて、興味がある・やってみたい職種に
社員が自ら手を挙げてチャレンジできる「キャリアチャレンジ制度」や、
社員が自身の経歴を社内システムに登録し、グループ会社からスカウトを受けることができる
「キャリアスカウト制度」などのキャリア制度が充実しています。
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
チーム/組織構成