具体的な業務内容
★7月1日入社限定の1DayWEB選考会★未経験歓迎!顧客の業務改善/サービス企画や大手企業のBPO
●ご自身の経験を活かして顧客の業務改善をやりたい方へ
●マニュアル作成や業務効率化を得意としている方へ
●1Day選考会でスピーディに選考したい方におススメです!
当ポジションにて1Day選考会を実施します!
顧客の業務改善に興味がある方、是非ご応募ください!
■日時
(1)2025/05/9(金) 15:00開始、16:30開始、18:00開始、19:30開始
(2)2025/05/14(水) 13:00開始、14:15開始、16:00開始、17:30開始、19:00開始
(3)2025/05/16(金) 13:00開始、14:15開始、16:00開始、17:30開始、19:00開始
※応募の際に併せて日程をいただけるとスムーズです。
当社はお客様の課題に寄り添ったBPOサービスを提供しています。
配属のプロフェッショナルアウトソーシング統括部の本ポジションでは、現場改善型BPOサービスを展開しており、お客様の業務運用の設計から実行、改善までを一気通貫で対応頂きます。
■プロジェクト例
大手通信企業のQRコード決済サービスにおける一連の業務
給付金申請における一連の業務
※チームでの対応となります。
※数名〜十数名のチームで3年程のプロジェクトが多いです。
■業務内容
属人化や非効率的な業務を撲滅するために、業務フローの整理を行います。業務可視化を行い課題の棚卸を実施。見えてきた課題に対して解決案を策定し、導入。導入後のフローやマニュアル整備・作成を行い、業務フローの最適化を図ります。
一連の業務プロセスの可視化を行い、無駄がないか、類似した作業をまとめることができないか、順番や担当者を変更することでより効率化できないか、簡素化できないか、ECRS(改善の4原則)のフレームワークに沿って継続的に課題設定と改善を行います。
■魅力
当社BPOサービスの強みは改善提案〜運用までを一気通貫で対応している点です。チームとして運用構築力+デジタルスキルを持ち合わせているため、運用業務含めスピーディ且つ柔軟に業務改善を実現しております。
単なるオペレーション業務の遂行だけではなく専門スキルを磨いていく必要があるため、業務改善における汎用性の高いスキルを身に付けることが可能でございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成