具体的な業務内容
【宮崎市/未経験歓迎】ITサポート窓口/タブレット操作案内◆研修充実/プライム上場G/年休120日
◇◆地域限定正社員/他業種からの転職者も活躍中◎/キャリアアップを目指せる環境/プライム上場パーソルG/年休120日◇◆
■業務内容:
大手化粧品メーカー向けのPC(Windows)の操作全般、タブレットの操作全般、POSレジの操作全般をご担当いただきます。クライアントから寄せられるシステムトラブルや操作方法の問い合わせに応えます。
■業務詳細:
「タブレットが反応しない」「どう操作したらいいの?」など、専用機器の不具合や操作方法について、電話でサポートします。クライアントの専用機器だからマニュアルやQ&A完備。先輩にも相談しやすい環境です。お客様からの「ありがとう」を直に聞けるお仕事です。
【問い合わせ内容】
◇操作全般
◇障害故障の疑い/利用に関する問い合わせ対応
└ハードウエア障害対応(故障含む)
└アプリケーション障害対応(故障含む)
└リモート対応
└その他(ご意見・ご要望) など
【1日の対応件数】新規案件は1日一人あたり10〜20件程度
【対応チャネル】電話
■働く環境:
休日はシフト制(完全週休2日制)となっています。前月に希望のお休みを伺いますので、希望休取得が可能です。
■キャリアパスについて:
グループ会社や事業部の垣根を越えて、興味がある・やってみたい職種に社員が自ら手を挙げてチャレンジできる「キャリアチャレンジ制度」や、社員が自身の経歴を社内システムに登録し、グループ会社からスカウトを受けることができる「キャリアスカウト制度」などのキャリア制度が充実しています。
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
変更の範囲:会社の定める職種※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境