• パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    【宮崎・在宅勤務】建築系CADソフトのサポート窓口◆幅広い世代活躍/プライム上場G企業/働く環境◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【宮崎・在宅勤務】建築系CADソフトのサポート窓口◆幅広い世代活躍/プライム上場G企業/働く環境◎【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/05
    • 掲載終了予定日:2025/08/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【宮崎・在宅勤務】建築系CADソフトのサポート窓口◆幅広い世代活躍/プライム上場G企業/働く環境◎

    ◇◆他業種からの転職者も活躍中◎/キャリアアップを目指せる環境/プライム上場パーソルG/年休120日/建築施工管理の資格をお持ちの方必見◇◆

    ■業務内容:
    建築系CADソフトのサポート窓口の管理者候補募集です。まずは電話、メールでの問い合わせに対してサポートを行っていただきますが、その後は管理者として下記業務をお任せ予定となります。
    ・スタッフの勤怠管理
    ・エスカレーション業務
    ・クライアント様への日次、月次の報告業務
    ・応答率遵守のためのマネジメント施策
    ・品質管理、チェック
    ・新人教育

    ■業務詳細:
    ◇建築CADソフトの操作サポート
    ◇建築CADソフトのトラブルシューティング
    ◇windows・macのトラブルシューティング
    ◇クラウドシステムに関するトラブルシューティング
    ◇ FAQの作成・登録・管理

    ■入社後の流れ:
    座学が1〜2カ月あり、OJT1〜2カ月を経て独り立ち予定です。

    ■チームの雰囲気:
    5名のチーム体制(リーダー2名・オペレーター3名)で構成されています。わからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。20代〜50代の幅広い年齢層の方が活躍しています。

    ■当社の魅力:
    ◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
    ◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。

    変更の範囲:無

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PC基本操作が可能である方(ブラインドタッチ、Office系操作)
      ・CADソフトの使用経験(1年以上目安)
      ・マネジメント経験(1年以上目安・規模は問わない)

      ■歓迎条件:
      ・建築関係の知識
      ・接客業経験(対面接客、またはコールセンターなど電話でのお客様対応等)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      宮崎県

      <勤務地詳細>
      宮崎第1アウトソーシングセンター
      住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める就業場所(在宅勤務を行う場所・派遣先等会社が指定する場所を含む)
      交通

      <転勤>

      転居を伴う就業場所の変更はありません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均4〜10時間

      給与

      <予定年収>
      245万円〜252万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):195,000円〜200,000円

      <月給>
      195,000円〜200,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。
      ■昇給:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      フレックス休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(会社規定による)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:企業型確定拠出年金※正社員のみ

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率96%)

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ■諸手当:在宅手当、夜勤手当、転勤手当、表彰インセンティブ、資格取得インセンティブ、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金など
      ■福利厚生:教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、財形貯蓄制度、持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等
      <契約期間>
      0年3ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変動なし

      契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
      設立 1977年9月
      事業内容
      パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
      「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。

      【プロセスデザイン力】
      当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための
      「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、
      テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。

      【組織・人材マネジメント力】
      当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。
      その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。

      【人材育成力】
      様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。
      業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、
      お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。

      【テクノロジー】
      企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、
      ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や
      課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、
      更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。

      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】110,794百万円
      従業員数 18,253名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
      URL https://www.persol-bd.co.jp/
    • 応募方法