具体的な業務内容
【宮崎・在宅勤務】建築系CADソフトのサポート窓口◆幅広い世代活躍/プライム上場G企業/働く環境◎
◇◆他業種からの転職者も活躍中◎/キャリアアップを目指せる環境/プライム上場パーソルG/年休120日/建築施工管理の資格をお持ちの方必見◇◆
■業務内容:
建築系CADソフトのサポート窓口の管理者候補募集です。まずは電話、メールでの問い合わせに対してサポートを行っていただきますが、その後は管理者として下記業務をお任せ予定となります。
・スタッフの勤怠管理
・エスカレーション業務
・クライアント様への日次、月次の報告業務
・応答率遵守のためのマネジメント施策
・品質管理、チェック
・新人教育
■業務詳細:
◇建築CADソフトの操作サポート
◇建築CADソフトのトラブルシューティング
◇windows・macのトラブルシューティング
◇クラウドシステムに関するトラブルシューティング
◇ FAQの作成・登録・管理
■入社後の流れ:
座学が1〜2カ月あり、OJT1〜2カ月を経て独り立ち予定です。
■チームの雰囲気:
5名のチーム体制(リーダー2名・オペレーター3名)で構成されています。わからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。20代〜50代の幅広い年齢層の方が活躍しています。
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等