具体的な業務内容
【東京23区】官公庁窓口・事務プロジェクトリーダー※未経験歓迎/年休120日【BPO事業本部】
【プライム上場パーソルG/未経験から事務リーダーへ/幅広い職種の方が活躍中/働き方もキャリアUPも叶う◎】
◆◇職務概要◇◆
・東京23区内の区役所から、各種窓口や事務業務を受託しており、当社内でプロジェクトチームを組成、そのチームリーダーをお任せします。
・受託業務を対応しながら、チームリーダーとして、業務の進捗管理やメンバーの管理、クライアント対応などを行っていただきます。
■具体的な仕事内容:
<リーダー業務>
◎業務の進捗管理、マニュアル作成
◎メンバーの勤怠管理、個別面談
◎クライアントへの報告、業務改善の提案
◎生産性向上、工数削減などの取り組み など
<プロジェクト例>
区役所における、国民健康保険や後期高齢者医療、介護保険、国民年金、保育、福祉などの窓口や事務業務など
■研修充実:
入社後はお客様対応やリーダーとして必要な知識・スキルを幅広く習得。
定期的なフォローアップ研修で配属後もしっかりサポートしますので未経験の方でも安心してスタートできます。
配属後もマネージャーにプロジェクトを共にしてもらうなどサポート体制は整っています◎
<未経験でも安心◎さまざまな職種の方が活躍中>
事務・販売・サービスなど、幅広い職種の方が活躍中。
リーダーへの意欲をお持ちであれば基本的なPCスキルがあればOK。
未経験からマネジメント・調整能力など市場価値高いスキルを身に着けることができます◎
■スキルアップ
入社後に配属されたプロジェクトで経験を積んだ後、新たなプロジェクトに異動し、さらなるマネジメント経験を積んでいただくことが可能です。
■キャリアパス/キャリアアップ
複数のプロジェクトを管理する「ユニット長職」や、現場での経験を活かして「コンサルタント職」や「営業職」等にチャレンジできる可能性があります。
また、「管理職コース」や「専門職コース」への道もあります。
■就業場所の変更範囲:
限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む
変更の範囲:会社の定める業務の範囲で無限定(アシスタントコースを除く)※出向を命じることあり
チーム/組織構成