具体的な業務内容
【長崎県佐世保市】お客様対応業務(クレジットカード紛失・盗難お問い合わせ窓口)◆プライム上場G企業
◇◆他業種からの転職者も活躍中◎/キャリアアップを目指せる環境/プライム上場パーソルG/年休120日◇◆
■業務内容:
・電話対応
・カード停止や再発行処理
・対応履歴入力
<問い合わせ例>
・財布を紛失してしまい、カードの利用を停止してほしい
・カードを盗難されたため不正利用がないか確認してほしい
・再発行手続きをしてほしい など
■部署構成人数:
佐世保と宮崎の2拠点で運用しています。
・佐世保の人数:3名
・宮崎の人数:15名程度
■ご入社後の研修・フォローについて:
◇1〜3ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。
◇3〜6ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
■将来のキャリアパス:
プロジェクトでのオペレーション業務や管理業務を経験後、スーパーバイザーやサービスマネジャーを目指していただくことや、別業務にチャレンジしていただくなど、個々人が目指すキャリアに合わせ幅広い提案が可能です。
■ポジションの魅力:
緊急性の高い窓口のため、お客様の不安を解消するお手伝いをすることで、感謝いただくことが多いです。直接感謝の言葉をいただくことで、お客様へ安心感を届けられることを実際に感じることができます。
また、1つの目標に向けて取り組み、達成することで得られる達成感は非常に大きいです。電話スキルを身につけることで、将来の大きな経験値を得ることができます。
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成