具体的な業務内容
【京都/烏丸御池】官公庁でのお問合せ対応<サブリーダー>◆サポート体制◎/正社員登用あり/土日祝休み
◆烏丸御池駅徒歩5分♪/契約更新のある長期のお仕事/受託しているプロジェクト内で就業/土日祝休みでワークライフバランスも◎◆
当社が受託している、敬老乗車証の交付事務・コールセンターのプロジェクトにて
コールセンター業務に従事いただきながらチームメンバーの管理を行うサブリーダー業務をお任せいたします。
<敬老乗車証>:京都市に在住する高齢者の方が、市バスや地下鉄などの公共交通機関を無料で利用できる制度
【コールセンター業務について】
■チーム内稼働人数 通常期:7名 /繁忙期:20〜25名
■主な問合せ内容
・申請手続きのご説明/手続き進捗の確認/制度のご説明/紛失による再交付申請 など
◎スタッフ業務
・各種問合せ対応と受電履歴の記録
・制度理解やトークスキルの習得
◎サブリーダー業務
スタッフ業務に加え、主には下記の業務を担って頂きます。
<日次>
・受電データの日次集計(エクセルファイルを使用した、決められたフローでの集計業務です)
・事務チームへの各種事務処理の依頼(午前・午後各1回/日)
※敬老乗車証制度についての問合せは、クレームも含め、全てセンターで一次受付から回答まで対応いたします。
※受託範囲外の問合せや必要な場合のみ京都市様へエスカレーション対応いたします。
※京都市様との情報連携などはプロジェクトリーダーがいたしますので、サブリーダー業務ではありません。
■オフィス環境:
・休憩室、ロッカー、電子レンジ・冷蔵庫あり
・デニム、スニーカーOK
・周辺に飲食店あり
■魅力:
◎官公庁関連のお問合せ対応業務です。
◎PCは基本操作レベルでOK
◎環境バツグン/はたらきやすい雰囲気です。
◎弊社の社員も常駐しています。
◎サポート体制が整っており、長期ではたらきたい方必見です。
■組織体制:
同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。最初はメンバーとして業務を覚え、後にチーム運営のサポートを行うことが期待されます。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成