具体的な業務内容
【神戸/PL候補】事務チームのリーダー業務◆土日祝休/正社員登用を前提/残業10h/パーソルG
◆◇神戸名谷ワークラボAOZORA/事務チームのサブリーダー/土日祝休み/時給1800円/長期就業できる環境◎プライム上場パーソルG/基盤安定◇◆
※本ポジションは、サブリーダーの上の役職、プロジェクトリーダーへの登用を前提とした募集です!リーダーへなりたい方・正社員になりたい方の応募をお待ちしています!※
■業務内容:
配属チームのリーダーとして、以下いずれかの業務をお任せします。
今回は★の業務をまずはお任せする想定です。
働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。
★【児童手当の電子申請】
・児童手当の電子申請における受付・審査、電話対応
└審査入力(申請内容と住民基本台帳に登録している内容が一致しているるか)
└市民・区役所への電話対応(不備の連絡や情報の確認など)
・次年度繁忙期にむけてツール構築、マニュアル作成など準備
上記における事務作業の中で、クライアント対応(区役所からの問い合わせ)であったり、事務チームの進捗の管理をしていただきます。
【敬老パス・福祉パス】
・新規・更新受付業務
・郵送、電子申請での受付・審査
・電話対応(申請不備の方への対応、問合せ対応、敬老パス・福祉パスの不着対応)
■組織体制:10名〜20名程度のメンバーが在籍しております。
同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。
■魅力:
◎派遣のように3年満了がなく、長期就業が見込めます。
◎色んなチームがあるので、適正に合わせて配属させていただきます。
◎リーダー経験や取りまとめ業務の経験がある方大歓迎です。
◎もちろん未経験の方もご応募いただけます。スキルアップのチャンスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成