具体的な業務内容
【佐世保/未経験OK】コールセンターSV(宅配ピザ・寿司に関するお客様相談窓口)◆年休120日
〜正社員/大手人材会社パーソルキャリアG/年休120日/教育体制充実〜
■業務内容:
宅配ピザ・寿司に関するお客様相談窓口の【コールセンタースーパーバイザー】をお任せします。
※リーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と打ち合わせなどを行います。
■業務詳細:
・クライアント折衝
・スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理、フォロー
・上席対応
・労務管理
・定例会の進行
・報告物作成 など
■部署構成人数:
課全体で60名ほど、配属窓口には7名が在籍しています。
■ご入社後の研修・フォローについて:
2週間〜1ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。
1〜2ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
2〜3ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。
※経験・業務習得状況等によりスケジュールが変動します。
■将来のキャリアパス:
プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。
スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です。
■担当者より:
会社見学・説明会を随時開催中ですのでお気軽にお問い合わせください。
応募を迷っている方も大歓迎。会社説明会のみのご参加も可能です。
変更の範囲:会社の定める職種 (出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成