具体的な業務内容
【都内中心】ITヘルプデスク(リーダー候補)◆パーソルG/残業10h程度/大手案件
■業務内容
大手お客様先企業にてITに関するITヘルプデスク業務、ITサポート業務を担当いただきます。これまでの経験を活かしてリーダーやマネジャーなど、さらなるスキルアップを目指す方を募集します!
・問合せ対応/PCのセッティング
・アカウント作成/PW設定・アクセス権の改廃
・作業手順書などの資料作成/会議・イベント対応
・テクニカルヘルプデスク
※配属先PJによってはシフト勤務の可能性あり
■組織の雰囲気
・チームワークを大事にしており、お互いを尊重できる職場です
・定期的に上長と面談を実施しているため、業務についてだけでなくキャリア相談も可能です
■キャリアパス
年齢や社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があります。
いくつかのPJを経験後、プロジェクト管理・運営業務に携わるマネジャー職への道のほか、ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタント、別部署やグループ会社での活躍など、あなたの強みを活かして多彩なキャリアを築けます!
※パーソルグループのキャリアチェンジ制度利用も可能です。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境