具体的な業務内容
【在宅可/事務経験者歓迎】ヘルスケアサービスの運用サポート(リーダー候補)◆残業20H/土日祝休み
〜事務経験者歓迎/在宅勤務可/フレックス/年休120日/残業20H程度/成長産業BPO×パーソルグループの安定企業〜
■業務内容
\健康診断支援サービスを提供する部門のプロジェクトリーダー/
・健康診断の受診計画策定/スケジュール管理・運用
└過去の方針を踏襲し、スケジュール通りにプロジェクトを管理・運用していただく想定です!
・顧客対応・確認(難易度の高い提案や交渉などはございません!)
・医療機関の手配・調整
・専用システムを使用した予約・受診実績の確認
・受診対象者や医療機関からの各種問合せ対応(1次対応は別チームで行っています)
└予約方法やオプションの説明、当日キャンセルの対応など
■働き方
入社後1か月程度は出社していただき業務をレクチャーいたします。
2か月目からは在宅勤務を取り入れながら業務を行っていただく想定です。
■メンバー構成
課全体:40名
配属予定のチーム人数:10名(男女比 2:8)
■キャリアパス
入社〜1年:業務全体の理解
2年目〜3年目:業務範囲の拡大、サブリーダーやリーダーとしてプロジェクト管理や新規案件の立ち上げ
※ご本人の希望に応じて、マネジメントコースまたはスペシャリストコースを選択いただけます!
■入社後のフォロー体制・雰囲気
1年かけ一通りの業務を覚えていただく想定です。
入社後、3ヵ月〜半年程度でプロジェクトを担当していただく予定ですが、常に先輩社員がフォローに入る体制をとっております。
チーム制で助け合いながら業務を行える環境となっておりますのでご安心ください!
■身につくスキル
・マルチタスクスキル
・マネジメントスキル
・課題解決力
・チームビルディング経験
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成