具体的な業務内容
【日野市】事務チームリーダー(電子機器メーカーの契約窓口)※土日祝休/年休120日【BPO事業本部】
【面接1回!プライム上場パーソルG/未経験から事務リーダーへ!/幅広い職種の方が活躍中/働き方もキャリアUPも叶う◎】
◆◇職務概要◇◆
電子機器メーカーの契約受付関する事務業務プロジェクトのプロジェクトリーダーとして活躍頂きます。
同社はBPOビジネスとして企業・官公庁・大学などから事務業務の一部を受託し、当社内でチームを組成します。お任せするのは、そのチームリーダーです。
■具体的な仕事内容:
今回お任せしたいのは、電子機器メーカーの契約受付関する事務業務プロジェクトです。
提供している製品に関して、保守サービスにおける契約受付(紙や電子システム)や、それに伴う情報登録に関する事務業務などを受託しています。
今回は、上記事務業務にも従事していただきながらプロジェクトリーダーとして以下の業務をお任せします。
・労務管理
・業務把握、配置指示
・進捗管理、納期調整
・スタッフ育成(研修企画/推進)
・業務改善立案、実行
※ゆくゆくはユニット長として複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。
■研修充実:
入社後はお客様対応やリーダーとして必要な知識・スキルを幅広く習得。
定期的なフォローアップ研修で配属後もしっかりサポートしますので未経験の方でも安心してスタートできます。
配属後もマネージャーにプロジェクトを共にしてもらうなどサポート体制は整っています◎
【未経験でも安心◎さまざまな職種の方が活躍中】
事務・販売・サービスなど、幅広い職種の方が活躍中!
リーダーへの意欲をお持ちであれば基本的なPCスキルがあればOK!
未経験からマネジメント・調整能力など市場価値高いスキルを身に着けることができます◎
■チーム組織構成
3名程度の小規模なものから300名規模のものまで様々。
※規模によっては1つのプロジェクトに複数のリーダーがいるため安心です!
■働きやすい環境:
・育休取得率・復帰率も高く、男性の育休取得も68%(育児時短制度あり※ご入社1年後に取得可)
・家庭を持ちながら働く社員も多く、学校行事への参加などにも理解ある職場です。
家族との時間や自分の時間も大切にできる環境です。(残業月20時間程度)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成