具体的な業務内容
【佐世保/未経験歓迎】市民からの問合せ対応/スタッフ管理◆土日祝休◆日勤のみ◆転勤無/プライム上場G
◇◆日勤のみ/ほぼほぼ正社員前提な雇用形態/一般的なPC操作が出来ればOK/研修制度充実◎/年間休日122日/プライム上場大手パーソルG◇◆
■業務内容:
さまざまな自治体の住民や、補助金等の制度利用者からのコールセンタースタッフのサポート業務をお任せします。(勤務先は顧客先ではなく自社内です)
▼詳細:
・スタッフ(アルバイト・パート)の勤怠管理
・窓口の運営管理
・クライアント折衝
・収益管理
・業務改善、サービス提案など
<問合せ例>
◇補助金制度について、どんな内容か教えてほしい
◇申請画面へのログイン方法や操作方法を教えてほしい
◇郵送してもらった書類を紛失したので再度送ってほしい
◇引っ越しをしたので住所変更について教えてほしい など
<スタッフからの相談例>
◇この日は家庭都合でお休みが欲しいからシフト調整してほしい
◇いただいた質問に対する回答例が見つからない、どう対応したら良いか など
■ご入社後の研修・フォローについて:
└1〜3ヶ月:電話応対などの基礎業務をスタッフ(アルバイト・パート)の皆さんと同様に研修受講いただきます。
└3〜6ヶ月:スタッフフォロー、スタッフ教育、品質管理、シフト作成等を先輩からレクチャーを受けながら習得します。
└6〜9ヶ月:スタッフ面談、スタッフの労務管理、クライアントへの報告書作成などの教育を受けていただきます。
■将来のキャリアパス:
スタッフサポートを経験後、クライアント折衝等を対応するようなスーパーバイザーや、複数のプロジェクトを管理するサービスマネージャーにチャレンジいただくことも可能です。
スキルや経験、ご希望に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です。
■部署構成:
└課全体の人数:約100名
└プロジェクトの人数:25〜50名
└男女比:1:9
└年代:20代〜50代
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成